アリーヴォARRIVOカフェどげやって食べるのハンバーガー

ペロリ絶品
スポンサーリンク

アリーヴォはこんなお店

緑に囲まれたデッキの通路を歩いていくと・・・

あったあった。Rが特徴的な「ARRIVO」の文字。

ガラス戸の入り口を入ると・・・

店内は木のぬくもりと、金属の冷感がちょうど良くマッチした落ち着く空間。

こちらのカウンターは手前にもかわいいイスがあり、1人分がどこからどこまでか分からないほど広いです。

映り切らないほどですが、奥にも同じイスが置かれています。

テーブル席もこじんまりとかわいい。見渡す限りハイセンス!

全体的に開放感があり、ゆったりとしたスペースになっています。これなら大人数で行ってもすぐに対応してもらえそうですよ。

中庭が見えるカウンター席もあります。

たまにはこんな場所で足を組んで…コーヒーを片手に…おひとり様を楽しむ…なぁんてのも良いですね~~。

・・・おっと!妄想族が暴走してしまったかしら。失礼。

天気が良くてあたたかい時期には、テラス席をチョイスするのも、またよろし。

アリーボの注文方法は?

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント