アリーヴォARRIVOカフェどげやって食べるのハンバーガー

ペロリ絶品
スポンサーリンク

ハンバーガーとカレーを食べた

ウィークリーカレー

まあ、見た目も本格的な美しさ。

この中心にしっかりと立ちはだかるダム!

ひとくち目、どこからお迎えしよーか、悩む~~。

ラム肉とチキンで欲張ったかに見えたけど、全然余裕!ラム肉はヘルシーだし、女子のみなさん要チェック。

家ではそうそう味わえない、スパイスカレー。

かといって辛すぎず、バランスがとれていて食べやすかったです。

ハンバーガーセット

映えぇ~。な、こちらも頼んでみたよ。

ハッシュドポテトが微笑みかけてくれてる♪

いやはや、これはどげやって食べーだか???

このボリューミーにそびえ立つハンバーガー。

中は「オニオンフライ・トマト・ベーコン・チーズ・牛パテ・レタス」となっています。

こんなに入っていて、尚且つ三種類のソースが挟まれているのに…

この一体感はなに?!ひとつひとつが絶妙に絡み合って、共存している!コラボレーション半端ないって!どーしてくれるの、食べ終わるのが名残惜しいくらいだったわよ。

さてさて、どーやって食べたかって?

顎を外したわけではないけんね。笑

ハンバーガーは、この袋に入れて食べます。

How to Eat とな?!

食べ方の説明みーっけ。ふぅーーっこれで救われたよね。

さっきのカレーも、おススメの食べ方が案内してあーわ。

ほーほーなるへそ。

駐車場情報

店舗の奥側にあります。

台数と広さもそこそこありました。

こりゃ、また行くね、まんまと行っちゃうね。

帰り際には、緑の間から夕陽もお見送りしてくれたりしちゃって・・・。

わかったわかった、きっとまた来るよ。

最後まで見てくれて、だんだん。
また来ぅね。

ISOLA KAFE ARRIVO(アリーヴォ)の探索情報

■ISOLA KAFE ARRIVO(アリーヴォ)
■所在地:〒690-0874 島根県松江市中原町13-2
■TEL:0852-61-8306
■営業時間:月 11:00~15:00 (L.O.14:00) 水~日・祝 11:00~19:00 夜は予約があれば21時まで営業
■定休日:火曜日
■駐車場:有り
■決済方法:クレジット可・電子マネー可(PayPay)
■探索日:2019年11月24日
タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント