本ページにはプロモーションが含まれています。

アシェット「F-15Jイーグル」何号で完成?総額はいくら?【動画あり】試験販売

こしらえる
スポンサーリンク

アシェットさんが週刊「航空自衛隊F-15Jイーグルをつくる」を試験販売しています。

1970年代にアメリカのマクダネル・ダグラス社(現・ボーイング社)が制空戦闘機として開発したF-15。

1981年に日本独自の電子装置などを装備した「F-15J」を導入されました。

以来40余年、国防の最前線で活躍している「イーグルのなかのイーグル」

第204飛行隊のF-15Jをベースに全長約60cmでモデル化。

愛知県と埼玉県で試験販売中。

創刊号の発売日は2023年3月16日 299円。

F-15Jイーグル実機の操縦桿とスロットルをもした特別設計の起動コントローラーも組み立てる。

何号で完成するのか?総額いくらになるか?どんなギミックなのかや、マガジンの内容が気になる方は動画をチェックしてみてください。

完成模型は、コントローラー操作で盛りだくさんのギミックを楽しむことが出来ます。

総額いくらの紹介動画はこちら

航空自衛隊F-15Jイーグルをつくる総額いくら?何号で完成?どんなギミック?アシェット

タンサックは、アシェットさんやデアゴスティーニさんのパートワーク(週刊)ものをたくさん紹介しています。

タンサックのチャンネルはこちら↓

タンサック模型女子の基地
ばんじまして! 模型のロマンを探索するモケジョタンサックです。 初心者模型女子が作るシリーズやってます。 デアゴスティーニ、アシェット、アゴラモデルズのダイキャスト大型模型が中心です。 サブチャンネルで「ウルトラセブン解説」とCRAFTタンサックで手芸系をやってます。 ~現在作成中一覧~(再生リストでご確認ください...

フェイスブック、Twitter、インスタ、個人ブログでのシェア大歓迎♪
https://lit.link/tansacs

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント