Uペイってどんな決済サービス?他社サービスと比較してみた

イチオシ良品
スポンサーリンク
タンサック
タンサック

こんにちは。タンサックです。

今回は、一括型の専用の端末 Uペイについて調べてみました。

Uペイって何?

って声が聞こえてきそうなほど、まだまだ認知度の低い決済端末。

私も一括型決済を調べるまで、Uペイの存在を知りませんでした。

そんな影の薄いUペイですが、実は幅広い決済に対応している優れもの。

USENという、店内などでBGMを流す機器を取り扱っている会社が運営していますよ。

今回はそんな知られざるUペイの特徴を紹介しつつ、他社サービスと比較していきます。

特徴やメリット、デメリットをまとめましたので、お店に導入する際の参考にしてくださいね。

Uペイって?

株式会社USENが運営している、決済サービス。

iPadまたはiPhoneに専用のアプリをインストールし、Uペイ端末と連携して決済します。

引用:https://payment.usen.com/u-pay/

クレジット決済はもちろん、SuicaやPASMOなどの電子マネーにも対応していますよ。

もっと詳しくUペイを見ていきましょう。

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
イチオシ良品
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント