アリーヴォARRIVOカフェどげやって食べるのハンバーガー

ペロリ絶品
スポンサーリンク

カフェやランチメニュー

カフェメニューはボードでも案内してあります。

詳しい全メニューは、親切な説明がしてあり、選びやすくなっていました。

カフェメニューに

ランチメニュー。

一風変わったスイーツから、アルコールを含むドリンクまで

ランチのカレーは『今週のカレー』と週替わりで用意されていました。

しかも複数を組み合わせが出来るシステムなんてあんまりお目にかかったことがありません。

今回は、せっかくなので2種選べる「合いがけ」1,200円をチョイス。

「ローストラム肉」と「ARRIVO定番チキンカレー」

アリーヴォさんでは、コースメニューも用意されています。パーティや二次会等、さまざまなシーンでも利用出来そうですね。

しかも女子会には嬉しいサービスが!

いよいよ動画つきでハンバーガーの食べ方を紹介していきますよ~

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント