本ページにはプロモーションが含まれています。

ウホウホゴリラ弁当4/20オープンゴリラクルーがデリバリー

ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック
タンサック

こんにちは。タンサックです。

今回は、4/20にオープンのウホウホゴリラ弁当さんを探索してきました。

会社名はoowa!oowa!deliveryさん

ジャングルの感じが出てますね。

配達もしてくれますし、店舗でも購入することが出来ます。

当初は企業専門型でしたが、個人向けの宅配も同時に開始されたそうです。

働き盛りの方へ、モリモリ食べる系のゴリラオリジナル弁当が中心ですが、女性用のMサイズもあります。

ゴリラ弁当を配達

橋北エリアが中心ですが、橋南エリアは5個以上で注文することが出来ます。

前日の18時までのご注文で翌日12時までに届けてくれます。

電話0852-33-7009に電話 OR FAX0852-33-7813にFAXにて注文(専用用紙あり)

届けてほしいお弁当と個数、住所、連絡先を伝えましょう。

ゴリラクルーがお弁当を配達してくれます。

ゴリラクルー・・・どんなゴツイ人が届けてくれるんでしょうか。

12時までの配達でなくても良ければ、当日予約も受付していますので、気軽にお電話してみましょう。

ゴリラ弁当のメニュー

若鶏の唐揚げ弁当780円は、ユーリンチーか和風おろしかソースが2種類選べます。

写真で見ると、ゴロっとした唐揚げがボリューム満点ですね。

頻繁に食べるなら、日替り弁当かのり弁当かな~。

しかし、ゴリラ特性カレーも気になるわー。

お値段は、外食するのと同じくらいの設定金額ですね。

サンプルはこちら

お弁当の中身やボリュームなど参考にしてください。

若鶏の唐揚げ弁当

唐揚げの下にはパスタも隠れてそうですね。

Mサイズは、唐揚げが5個から3個になります。

1つ1つの唐揚げが大きい!

煮込みハンバーグ弁当

煮込みハンバーグは、ゴリラの自家製手ごねハンバーグなんだとか。

ゴリラ特製カレーにヒレカツトッピング

ゴリラ特製カレー690円は、自家製のチャーシューがゴロゴロ入っています。

さらに、+250円でヒレカツのトッピングができちゃいます。

(メニューはすべて税込み)

LINEでお手軽に注文

お弁当の配達といえば、電話やFAXが主流ですが、ゴリラ弁当さんはLINEで注文できるという手軽さ!

ゴリラ弁当さんとLINEでお友達に追加しておくと、「ウホウホ注文」が簡単にできます。

店舗でも買えるの?

ゴリラ弁当は、配達だけではなく、実際の店舗でも購入が出来ます。

ウホウホゴリラ弁当のアクセス情報

麪家(めんや) ひばり川津店さんの隣に店舗があります。

車通りも多いので、通り過ぎてしまう可能性も。

店舗は新築で真っ白なので、気をつけて見つけてくださいね。

ゴリラ弁当ではなく「さんさんキッチン」

真っ白な外観の建物には、「ゴリラ弁当」の文字はなく、「さんさんキッチン」という名前になっています。

さんさんキッチンは、ゴリラ弁当を作っている工場的な役割。

ここで、ゴリラオリジナル弁当を買うことが出来ます。

隣のひばりさんは、あごだしの赤い縦長の看板があるので、それを目印にするといいかもです。

ゴリラ弁当さんは、配達専門なので、店舗が無いんですね~。

店舗の中は・・・

白い壁に、かわいらしいディスプレイ。

壁棚の小さな緑たちにホッコリします。

何種類か、サンプルがディスプレイされています。

どれもボリューミー!

駐車場情報

駐車場は店舗の隣で、めん屋ひばりさんと兼用しています。

ゴリラ弁当さんは、配達が専門なので、「ゴリラ弁当の駐車場」というわけではないですが、停めさせてもらっても大丈夫だそうです。

最後まで見てくれて、だんだん。

またね。

ウホウホゴリラ弁当の探索情報

■oowa!oowa!deliveryウホウホゴリラ弁当
■所在地:〒690-0822 島根県松江市下東川津町57-2
■TEL:0852-33-7009
■FAX:0852-33-7813
■営業時間:9:00~20:00
■定休日:土(不定休)日
■駐車場:無しだがひばりさんに停めてOK
■決済方法:クレジット・電子マネー不可(いずれは使えるようにする予定)
■探索日:2020年4月18日
タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント