ベビーフェイスプラネッツ松江田和山店は洋食メニュー豊富!

ペロリ絶品
スポンサーリンク

席の様子

私は娘と2人で行ったけえ、ソファーに横並びに座る席に案内されたに。

通路に背を向けるように座るので、人目が気にならない。

カーテンもあり、閉めてしまえば2人だけの世界になるで。

4人席や大人数用もカーテン付きでプライベートな時間を満喫できる作りになっちょーよ。

注文はタブレットで

席にはタブレットが置いちょって、これで注文するスタイルだに。

頼みたいメニューをタッチで選んで完了。

店員さんを呼ばずにタブレットで注文できーよ。

ベビーフェイスのメニュー

ベビーフェイスは洋食メニューが豊富だに。

オムライスやパスタなどはサイズが選べるけえ、分けっこすればお得になーよ。

私だったら1.5人前頼んで、子供と食べるかな。

それではメニューを見ていくだわ。

看板メニューのオムライス

ベビーフェイスはオムライスが看板メニュー。

私も初めて行った時はオムライス食べたに。

こちらはケチャップライスのオムライス。

左はケチャップライス、右はピラフのオムライス。

牛肉の煮込みオムライスやナスを使ったものまであーよ。

全部ピラフのオムライス。

こんだけ種類あーけ友達や家族と頼んで、色んな味を楽しみたいがー。

定番から変わり物まであるパスタ

メニュー数が一番多いのがパスタだに。

こちらはトマトパスタ。

ペスカトーレの豪華さが目を引くに。

クリーム系パスタ。

定番のカルボナーラや生ハムを使った変わり種パスタもあーで。

和風パスタ。

大根おろしやとろろを使ったパスタはサッパリと食べられそうだがー。

ミートソース系とオリーブオイルパスタ。

パスタも色々頼んで、味を楽しみたいがー。

ピザやドリアも

他にはピザやドリアもあったでー。

定番のマルゲリータや、子供の好きそうなチキンとコーンの照りマヨピザも。

こちらはドリア。

ミートやカレー、クリーム系があーよ。

それ以外にもピラフや単品メニューもあって、どれにするか悩むでー。

キッズメニュー

キッズメニューもあーけど、パスタとオムライスの2種類しかなかったに。

ティータイムにデザート

デザートはパフェとワッフルがあったでー。

ミニパフェ。

チョコやストロベリー、抹茶など種類豊富。

子供に丁度いいサイズになっちょる。

がっつりパフェを味わいたいならこちら。

ワッフルのデザート。

デザートも沢山あるけえ、ティータイムでベビーフェイスに来るのもありだわ。

一通り食べたい人はプレミアムセットも

ベビーフェイスのメニューをまんべんなく楽しみたいならセットもあーよ。

2人から利用できーよ。

それぞれ1つずつ選んで、皆でシェアして食べるスタイルだに。

食べた感想

私と娘はデザートを食べたに。

私はワッフルのプレーンソフトクリームを。

娘はミニベビーフェイスパフェをいただきました。

ワッフルはクロワッサン生地でサクサク。

温かいワッフルと冷たいアイスの組み合わせは、美味しくてたまらん!

美味すぎて娘に半分食われたがん(笑)

娘の選んだパフェはオレンジやバナナ、キウイにミックスベリーとフルーツ盛り沢山。

私も少しもらって食べたけど、フルーツが新鮮で美味しかったにー。

アイスよりフルーツメインのパフェでした。

デザート美味しかったので、また他のも食べたいな。

ベビーフェイスの嬉しい特徴

女性トイレには赤ちゃん連れに嬉しい設備があーよ。

おむつ替えベビーベッド。

とても綺麗。

横にはオムツを入れる袋まで。

使用済みオムツはゴミ箱に捨てても良いなんて、ありがたいわぁ。

駐車場情報

駐車場は炉端かばさん、をっちゃんラーメンさんと共同になっとるけん、たくさん停めれ-よ。

最後まで見てくれて、だんだん。

ほんならね~。

ベビーフェイスプラネッツの探索情報

■ベビーフェイスプラネッツ松江田和山店
■所在地:〒690-0045 島根県松江市乃白町16-1
■TEL:0852-67-5899
■営業時間:11:00~23:00
■定休日:無し
■駐車場:炉端かば・をっちゃんラーメン共同駐車場
■決済方法:クレジット・電子マネー不可
■探索日:2019年10月6日
タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント