弓ヶ浜公園は米子で1番広い!遊具も駐車場もがいにあって満足

見てある記
スポンサーリンク
タンサック
タンサック

こんにちは。タンサックです。

今回は、米子市で一番大きな弓ヶ浜公園さんを探索してきました。

弓ヶ浜公園のアクセス情報・地図

近くに、鳥取県立武道館や米子ゴルフ場、陸上自衛隊米子駐屯地など、大きな施設もある外浜産業道路沿いに位置しています。

敷地の中にはキャリーリーというランチ屋さんもあります。

公園の芝生でランチもできるし、屋根付き芝生でランチピクニックも出来ます。

弓ヶ浜公園はとにかく広い

一言で公園といっても、様々なタイプがあると思いますが、弓ヶ浜公園の第一印象は

まず、広い!この芝生エリアなんて、無駄に走りたくなっちゃう!

そして、子供からお年寄りまで楽しめるバリエーション豊かな環境。

景色を見ながら木陰でのんびり…なんて空間も、あちらこちらにありましたよ。

タンサック
タンサック

ランニングしちょー人もいっぱいおらいたよ。

次のページから遊具や施設をどんどん紹介していきますね。

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
見てある記
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント