デアゴスティーニ「プーさんと森の仲間たち」塗装も細かい!【動画あり】

デアゴスティーニプーさんと森の仲間たちディアゴスティーニ こしらえる
スポンサーリンク

デアゴスティーニさんが週刊「つくってあつめるプーさんと森の仲間たち」を試験販売しています。

くまのプーさんの名シーンをツリー型のドールズハウスで再現!

6層の14シーンで、各階は回転式になっています。

現在静岡県で試験販売中。

創刊号の発売日は2022年6月28日 490円。

模型が初めてでもキットがついてきますが、カッターマット、ニッパーかデザインナイフ、絵の具の筆があると便利です。

何号で完成するのか?総額いくらになるか?どんなキットがついてくるのか?マガジンの内容が気になる方は動画をチェックしてみてください。

フィギュアの表情が可愛くて、塗装もリアルに細かく表現されていましたよ!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

全部観たい方はこちら

デアゴスティーニ【プーさんと森の仲間たち】創刊号!大きさ・ギミック・総額いくら?

タンサックは、アシェットさんやデアゴスティーニさんのパートワーク(週刊)ものをたくさん紹介しています。

タンサックのチャンネルはこちら↓

タンサック模型女子の基地
ばんじまして! 模型のロマンを探索するモケジョタンサックです。 模型初心者女子が作るシリーズやってます。 タンサックのメンバーシップ サブチャンネル「ウルトラセブンの解説」 ★タンサックオリジナルの商品は↓こちら↓で紹介しています。★ 集まれ!模型天国   ~現在作成中一覧~ 【デアゴスティーニ】 サンダ...

フェイスブック、Twitter、インスタ、個人ブログでのシェア大歓迎♪

#デアゴスティーニ
#ディアゴスティーニ
#プーさん
#ドールズハウス

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント