本ページにはプロモーションが含まれています。

刺しゅうで楽しむスヌーピー【動画あり】デアゴスティーニ全国販売決定SNOOPY&フレンズ

こしらえる
スポンサーリンク

デアゴスティーニの「刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズ」の全国販売が決定しました!

創刊号の発売日は2022年2月8日。490円(10%税込)で、すぐにはじめられる材料・キット付き。

春夏秋冬の壁掛け「四季のタペストリー」と、ミニバッグやポーチなどの「かわいい手作り小物」を両方楽しめるシリーズです。

毎号少しずつ、チクチク塗っていくと、春夏秋冬の壁掛けタペストリーが5枚完成します。

内容や、総額、マガジンの内容が気になる方は動画をチェックしてみてください。

★速報★全国販売決定デアゴスティーニ刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズ創刊号【総額いくら】「季節のタペストリー」「イニシャルハンカチ」※試験販売を作っています

↓お申込みはこちらからどうぞ。

デアゴスティーニ

#デアゴスティーニ
#スヌーピー
#刺しゅう
#刺繍
#ディアゴスティーニ

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント