アシェットから「鷲沢玲子のはじめてのホワイトキルト」が全国販売になりました!
キルト歴40年の鷲沢玲子さんが、美しいと思えるトラプントキルトの手法を探り当てたその手法を余すことなく、初心者でもわかるよう丁寧に作り方を教えてくれます。
大きいタペストリーと、キルトを使った小物の材料がセットになっているので、すぐに作り始めることができます。
付属の生地には図案がプリントされていますので面倒な図案写しも必要なし。
創刊号の発売日は2023年1月4日 299円。
創刊号と2号の内容を動画で紹介しています。
↓80号から100号完成となり、総額も変更になっています。
【全国販売決定】アシェット【鷲沢玲子のはじめてのホワイトキルト】創刊号と2号 材料・キットは?総額いくら?試験販売
タンサックは、アシェットさんやデアゴスティーニさんのパートワーク(週刊)ものをたくさん紹介しています。
タンサックのチャンネルはこちら↓
タンサック模型女子の基地
ばんじまして!
模型のロマンを探索するモケジョタンサックです。
模型女子が作るシリーズやってます。
タンサックのメンバーシップ
サブチャンネル「ウルトラセブン解説」
★タンサックオリジナルの商品★
集まれ!模型天国
★タンサック専用の【500円値引き】
『ヌルッと切れる片刃ニッパー』
動画で紹介するクー...
フェイスブック、Twitter、インスタ、個人ブログでのシェア大歓迎♪
#アシェット
#はじめてのホワイトキルト
#キルト
#hachette
#鷲沢玲子
コメント