本ページにはプロモーションが含まれています。

アシェット【週刊キングタイガーをつくる】試験販売動画有り

こしらえる
スポンサーリンク

アシェットさんから地域限定販売で週刊Ⅵ号戦車Ⅱ型「ティーガーⅡ」キング・タイガーをつくるが始まりました。

創刊号の発売日は2021年9月29日。

試験販売は、京都、茨城県という情報が入っています。ほかにもあるかも。

ギミックや総額、組立内容が気になる方はチェックしてみてくださいね。

重厚感あり、触った感触もよく、しっかりした作りでした。

創刊号を作った感じでは、私のような模型初心者でも組み立てやすそうでした。

今後が楽しみです。

アシェットの【キングタイガーをつくる】週刊Ⅵ号戦車Ⅱ型「ティーガーⅡ」創刊号・総額いくら?試験販売始まったよ!
アシェットから【キングタイガーをつくる】週刊Ⅵ号戦車Ⅱ型「ティーガーⅡ」が地域限定で試験販売が始まりました!創刊号を組み立てます。総額やギミック紹介。ブログはこちら↓ほかにもデアゴ、アシェットの創刊号を作っています。【創刊号リスト】h...

#キングタイガー
#アシェット
#創刊号
#試験販売
#地域限定販売

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント