本ページにはプロモーションが含まれています。

アシェット【タイタニック号をつくる】試験販売動画有り

こしらえる
スポンサーリンク

アシェットさんから地域限定販売で週刊幻の豪華客船タイタニック号をつくるが始まりました。

創刊号の発売日は2021年9月15日。

全長134cm、全号140号予定、真鍮パーツあり、メタルギミックモデルで総額は30万円以上になるのでは。詳しくは動画を参考にしてみてください。

ギミックや総額、組立内容を詳しく動画で解説しています。

タイタニック号の3号が難しすぎて、初めて途中で組立をギブしました。

めちゃくちゃ難しいです。

本格的な発煙ギミックは3号で再現しました。

ものすごい勢いで水蒸気が出ますのでビックリしました。

気になる方は動画をチェックしてね。

アシェット・タイタニック号「ついに30万円台!?総額いくら?」創刊号をつくる!~幻の豪華客船~メタルギミックモデル【試験販売】

 

#タイタニック号
#アシェット
#創刊号
#試験販売
#地域限定販売

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント