アシェット週刊エイリアンゼノモーフをつくる試験販売【動画有り】

こしらえる
スポンサーリンク

アシェットさんから地域限定販売で週刊エイリアンゼノモーフをつくるが始まりました。

創刊号の発売日は2021年12月29日。

広島で試験販売をしており、創刊号を作ってみました。

完成の体長は1.2mで1/2スケールとなっております。

ギミックや組立内容、総額がいくらになるか気になる方はチェックしてみてくださいね。

エイリアンの手触りや、作った感触、重みなど動画でレビューしています。

アシェット「エイリアン ゼノモーフ創刊号をつくる」総額いくら?何号で完成?ギミックや触り心地は・・・hachette試験販売
アシェットさんから試験販売で、エイリアンゼノモーフをつくるが発売になりました。広島県の二重反転Pさんからの🎁です。ありがとうございます!エイリアン・ゼノモーフをつくるの再生リスト

チャンネル登録はこちら

タンサック模型女子の基地
ばんじまして! 模型のロマンを探索するモケジョタンサックです。 模型初心者女子が作るシリーズやってます。 タンサックのメンバーシップ サブチャンネル「ウルトラセブンの解説」 ★タンサックオリジナルの商品は↓こちら↓で紹介しています。★ 集まれ!模型天国   ~現在作成中一覧~ 【デアゴスティーニ】 サンダ...

外国ではすでに販売しているものなので、日本でも人気があれば即全国販売になる予感がしています。

鳥肌もののエイリアン、お楽しみに!

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント