お肉がたっぷり詰まった!ミートショップきたがきのコロッケ

ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック
タンサック

こんにちは。タンサックです。

今回は、「ミートショップきたがき」さんを探索してきました。

ミートショップきたがきの手作りコロッケ

めざましテレビでも取り上げられた大人気の手作りコロッケ!

店内に入ってすぐの場所で売られちょー。

お肉屋さんなだけにお肉がたっぷり詰まったコロッケです。

ありました、ビーフコロッケ1個120円です。

心も体も顔もホクホクしてしまう、きたがきのコロッケを買って帰りました。

一度食べたらもう病みつきになる事間違いなし。

タンサック
タンサック

タンサックは、満腹なのに買ってしまった(笑)

細かいパン粉でカラッと揚がってて、とろとろジューシー。

パサつきは一切ありません。

じゃがいもより肉の比率が高くてやわらか~い!

さすがお肉屋さん。

写真ではアツアツな感じが伝わらないのが残念です。

店内の様子は

お肉や調味料がぎっしりと並ぶ店内。

お昼前だったけん数人レジにならんじょられた。

石ちゃんの写真もあった。

店主さんの息子が3人とも、ここミートショップきたがきで働いちょーげな。

駐車場の詳細

ミートショップきたがきの駐車場は合計10台って書いてあったけど、見た感じ5台分しか見つけれんだった。

お店の前と向かい側にも駐車スペースがあーよ。

お店の前は左側2台。

お店の前の道が一方通行だけん気をつけてごしないね。

小腹が空いたらちょっと立ち寄って買える手軽さも魅力的。

次回は、お隣の焼肉屋さんにも行きたいです。

最後まで見てくれて、だんだん。
美味しかったけん、また来ぅね。

ミートショップきたがきの探索情報

■ミートショップきたがき
■所在地:〒690-0845 松江市西茶町71
■TEL:0852-26-2760
■時間:9:00~19:30(平日)/9:00~18:00(祝日)
■定休日:日曜日
■駐車場:10台
■決済方法:クレジット可
■探索日:2019年6月6日
タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
タンサック

コメント