本ページにはプロモーションが含まれています。

アシェットディズニーかぎ針編み「大きなブランケットをつくる」試験販売【動画あり】

こしらえる
スポンサーリンク

アシェットさんから、「ディズニーのかわいいかぎ針編み」が試験販売されました。

京都での地域限定販売で、
2023年9月12日・創刊号299円で発売されています。

毎号付いてくる毛糸で、ディズニーキャラクターのモチーフを1枚ずつ編んでいきます。最後には全て繋いで、大きなブランケットに!という壮大なスケールの編み物となっています。

代表的な作品をテーマに、プーさんや、ニモ、アリエル…人気のキャラクターをたくさん編む事ができます。
完成したブランケットを持って、お花見に…テラスでのティータイムに…と、想像しただけで
可愛すぎて、ニヤけてしまいそう。笑♡

かぎ針シリーズは過去、延長になった事もあるほどなので、今回も人気間違いなしの予感・・・!
かぎ針編みは編み物の中でも、比較的初心者には始めやすく、上達もしやすいと思っていましたがタンサックは上手に編めたのでしょうか!?

全国販売になったらチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね♪

かぎ針編みのラインナップ、マガジンの内容、何号で完成?総額いくらなど、動画で紹介しています。

「ディズニーのかわいいかぎ針編み」何号で完成?総額いくら?(試験販売)アシェット

タンサックは、アシェットさんやデアゴスティーニさんのパートワーク(週刊)ものをたくさん紹介しています。

CRAFTタンサックのチャンネルはこちら↓メルヘン系を更新しています。

CRAFTタンサック
デアゴスティーニ、アシェット専門。 可愛い系の手芸・工作メルヘン系が中心★

本家タンサックのチャンネルはこちら↓模型を更新しています。

タンサック模型女子の基地
ばんじまして! 模型のロマンを探索するモケジョタンサックです。 初心者模型女子が作るシリーズやってます。 デアゴスティーニ、アシェット、アゴラモデルズのダイキャスト大型模型が中心です。 サブチャンネルで「ウルトラセブン解説」とCRAFTタンサックで手芸系をやってます。 ~現在作成中一覧~(再生リストでご確認ください...

フェイスブック、Twitter、インスタ、個人ブログでのシェア大歓迎♪

#アシェット
#ディズニー
#かぎ針編み
#hachette

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント