マッサージの「楽座」うたた寝しそうな気持よさがクセになる

見てある記
スポンサーリンク
タンサック
タンサック

こんにちは。タンサックです。

今回は、手もみ・足しつぼ楽座さんを探索してきました。

タンサックの疲れをマッサージで癒してくれる、かかりつけのお店です。

手もみ・足しつぼ楽座とは

 

器具などにたよらず、手技だけで身体の緊張をとり除いて、筋肉や関節の動きを調整しながら、体の痛みや不快感を癒してくれます。

もともと野球選手などのマッサージをしていて、現在は松江で開業され12年なのだそうです。

スポーツ選手のケアをしていたこともあり、スポーツをする若者からお年寄りまで幅広い層が施術を受けに来るそうです。

近くにオフィスも多く、肩こりやむくみに悩むOLさんにも人気のマッサージ店。

笑顔の矢田先生がお出迎え

スタッフが多いと、人により受けられるマッサージの質がまちまちってことがありますが、楽座さんならすべて矢田先生が施術します。

マッサージ店なんて、どこへ行っても一緒だがと思っている人にこそ、受けてほしいマッサージがここにはあーます。

肩こりや腰痛、足のむくみ、冷え性などなど、身体の不調でお悩みなら是非一度行ってみてごしない。

楽座の施術料金は4つのコースで選ぶ

完全予約制での施術になります。

①手もみコース:10分1,050円~
②足つぼコース:30分2,100円/40分3,150円
③整体・ストレッチコース:30分3,150円~
④眼精疲労コース:10分1,050円~

タンサック
タンサック

各コース10分単位で延長自在で、各コースの組み合わせもできるよ。

パグがたくさんいます^^

パグを飼っているそうですが、お店には連れてこれないので代わりにぬいぐるみがたくさんいます。

最後まで見てくれて、だんだん。
また、くたべたら来ぅね。

手もみ・足しつぼ楽座の探索情報

■手もみ・足しつぼ楽座(らくざ)
■所在地: 〒690-0887 島根県松江市殿町234
■TEL:0852-28-2249(要予約)
■時間:10:00~19:00(受付17:00まで)
■定休日:不定休
■駐車場:お店の向かい側に1台
■決済方法:クレジット・電子マネー不可
■探索日:2019年6月4日
タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
見てある記
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
タンサック

コメント