いづも屋のうなぎの暖簾をくぐると元気と少しのご褒美ゲット

ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック
タンサック

こんにちは。タンサックです。

今回は、いづも屋さんを探索してきました。

いづも屋のアクセス情報

浜乃木のけやき通り沿い、宅和ビルの1Fに並ぶテナントの、向かって一番左側にあります。

道路沿いから看板も見えるので、比較的分かりやすい立地です。

いづも屋はこんなお店

魚町から移転された、うなぎ屋さんです。

夜は、光る看板が目印。

うなぎの「う」の字も活き活きとお出迎え。

味のある外装と暖簾。

さあさあ、くぐりましょ。

いづも屋の特徴

ほんわかした照明と綺麗な店内。新しい店舗だからか、うなぎ屋さんという雰囲気では無いように感じました。

カウンターは4席。

テーブル席と、奥にはお座敷も2席あります。

見て下さい、このお値段!

うなぎ屋さんとしては、かなりリーズナブルではないでしょうか。

注文したのは、うな丼三切1,650円

すまし汁とお漬物、フルーツがついてきました。

うなぎの、このボリューム!

そして、この断面!

肉厚な身に、こってりしたタレが絡んでとっても香ばしい。

つゆだくで、ご飯も美味しくペロリ!でした。


熱々のすまし汁が良い脇役として存在してくれます。

うな丼の濃厚さを緩和しつつ、とても良いコンビネーション。

いや~、これはみんな元気になって帰れるわ。恐るべしうなぎパワー。

決して敷居の高くない、うなぎ料理いづも屋さん、いつもより少~しご褒美と元気が欲しい時に・・・。

是非、暖簾をくぐってみて下さい。

駐車場情報

ビル前の敷地内に、8台分確保されているので安心です。

いづも屋の食べログはこちら

最後まで見てくれて、だんだん。
また来ぅね。

いづも屋 の探索情報

■いづも屋
■所在地:〒690-0017 島根県松江市浜乃木2丁目6-9 宅和ビル1F
■TEL:0852-21-4989
■営業時間:11:00~14:30 17:00~20:30
■定休日:火曜日
■駐車場:有り
■決済方法:クレジット・電子マネー不可
■探索日:2019年11月7日
タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント