ゆめカフェのモーニングは8種類のてんこ盛りパンで満腹

ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック
タンサック

どうも、タンサックです。

今日は、朝からモーニングを食べに、ゆめCafeを探索してきました。

ゆめカフェの朝の様子

朝の9時。開店と同時に、モーニングを食べに来た。
パン屋さんで9時オープンは、ちょっこし遅いやな気もする。
いつも駐車場がいっぱいのゆめカフェさんも、さすがに平日の朝ーは、車が余裕で停めれる♪
お店の扉をあけーと開放感のあー店内と、パンのええ匂いがお出迎えしてごした。

タンサック
タンサック

朝はパンにかぎーわ。

店員さんは、来店客への声かけが明るう元気。
オイラたちのあとから、おばちゃんも2人来てモーニング食べちょらいた。

ゆめカフェのモーニング時間とメニュー

ゆめカフェのモーニングの時間は、朝9時から始まり、ラストオーダーは10時20分とかなり短め。
そして、利用は11時までとなっちょー。
10時半から違うイベント(パンビュッフェ)が始まーけんだ。
かなり、タイトなタイムスケジュールだ。
だけん、モーニング行くなら、開店と同時に行くのがおすすめ。

モーニングのメニューは3種類あり、A、B、Cのセットから選べる。

Aセット:8種類のパン、キッシュ、サラダ、ヨーグルト、ドリンク 750円
Bセット:厚切りトースト、サラダ、ドリンク 500円
Cセット:店内のパン(別料金)、サラダ、ドリンク 300円
<ドリンク>
コーヒー・紅茶・ミルク・オレンジ・グレープフルーツ
+50円で、カフェオレ・ココア
ホットは+50円でLARGEサイズに変更可能
キッズドリンク(小学生未満)100円
大人のセットをシェアして、ドリンクのみの注文が出来る
オレンジ・リンゴ・ぶどう・ミルク(HOT・ICE)
もちろん、店内のパンを買って食べてもOK

ゆめカフェのモーニングをレビュー

タンサックは8種類のパンが付いた、Aのゆめパンセットにした。
どげなパンが出てくーかは、お楽しみ!

タンサック
タンサック

ちょっこし待つこと9分・・・。

木製のプレートに、ところ狭しとパンがてんこ盛り、こりゃお得だわ。
8種類のパンとキッシュで9種類も乗っちょる。

備え付けのオーブントースターで焼いて食ぅてもええ。
丸いトレーに乗せて・・・

トースターで1分!(中身変わっちょー!笑)

焼きたてホカホカのパンが食べれる。

一口かじった途端、ふわりと紅茶の香りがすぅパンが気に入った。

タンサック
タンサック

食いきれんだった。

残りのパンは、袋に入れて持って帰れる。
最初から、持ち帰り用の袋が付いてくーけん、食いきれんのを想定した多めの設定。

3時のおやつのお楽しみになった。

でも、持って帰ぇのわっせて(忘れて)、店員さんが走って車まで持ってきてごされた。

タンサック
タンサック

すまんだったよ店員さん、だんだんね。

看板もなくて場所がわかりにくいんだが、白い壁にパンの絵の建物が目印だ。
ランチも人気で、2階は予約ですぐに一杯になーようだけん、次回はランチを予約すーかな。

今日の探索は終わり。また見てね。

ゆめカフェ松江の探索情報

■Bakery&Cafe ゆめCAFE
■所在地:690-0011
島根県松江市東津田町560-7
■TEL:0852-61-8180
■営業時間:09:00~18:30
■定休日:木曜
■駐車場:有り(12台)
■席:40席
■決済方法:クレジット・電子マネー不可
■探索日:2019年2月4日
タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
タンサック

コメント