6号をつくる「スターウォーズXウイング」デアゴスティーニ

こしらえる
スポンサーリンク

部品点数が少なく、今回はササッと組み立てが終わりそうですが、丁寧に組み立てていきますね。

今回は「Xウイング・スターファイターを作る」6号の組み立てを紹介していきます。

スターウオーズXウイングをつくる

6号をつくる「スターウォーズXウイング」デアゴスティーニ、計器パネルを、コクピットシェルに取り付けます。

第6号の提供パーツ(1/18スケール)

今号では、

  • コクピットシェル

の組み立てになります。

\買えるのはここだけ/

デアゴスティーニ

計器パネルの取り付け

前号の5号で組み立てた計器パネルを、コクピットシェルに取り付けます。

計器パネルをセットしてコクピットシェルの裏側からネジで固定します。

タンサック
タンサック

計器パネルの左右を間違えないように注意。

あっという間に組立作業が終了していまいました。

物足りなさがありますが、次をたのしみにしていてください。

まとめ

今回は1/18スターウオーズXウイングをつくる6号を紹介しました。

注意したいのがこのXウイング、デアゴスティーニさんのでは珍しく書店には並びません。

20年の2月29日までにWEBからの注文になります。

近所の書店では、販売しませんのでご注意してください。

ブロクと合わせて組みて動画もYouTubeにアップしています。

チャンネル登録とイイネ評価をどうぞよろしくお願いします。

次回も応援してね~。

\買えるのはここだけ/

デアゴスティーニ
タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント