本ページにはプロモーションが含まれています。

全国販売決定!ウルトラホーク1号【動画有り】総額いくら?デアゴスティーニ

こしらえる
スポンサーリンク

デアゴスティーニさんから週刊ウルトラセブンウルトラホーク1号、全国販売が決定しました!

創刊号の発売日は2022年8月16日。

タンサックは試験販売で8号まで作っています。

ギミックや総額、組立内容が気になる方はチェックしてみてくださいね。

同スケールのポインターが6号までで完成します🎵

完成すると、90cmのウルトラホーク1号があなたの手に!

総額は動画でも紹介しています。

【全国販売決定!】ウルトラホーク1号※総額いくら!何号で完成するの?【デアゴスティーニ】試験販売

ウルトラホーク1号の動画再生リストはこちら

【全国販売決定】ウルトラホーク1号ウルトラセブン「創刊号」ついに90cmポインターも同時に作るよデアゴスティーニ「試験販売」
ウルトラホーク1号が全国販売決定しました。タンサックの作っているのは試験的に地域限定で販売されたものです。タンサックは定期購読します!完成まで一緒に作りましょう♪【ウルトラホーク1号再生リスト】

タンサックは、アシェットさんやデアゴスティーニさんのパートワーク(週刊)ものをたくさん紹介しています。

タンサックのチャンネルはこちら↓

タンサック模型女子の基地
ばんじまして! 模型のロマンを探索するモケジョタンサックです。 初心者模型女子が作るシリーズやってます。 デアゴスティーニ、アシェット、アゴラモデルズのダイキャスト大型模型が中心です。 サブチャンネルで「ウルトラセブン解説」とCRAFTタンサックで手芸系をやってます。 ~現在作成中一覧~(再生リストでご確認ください...

フェイスブック、Twitter、インスタ、個人ブログでのシェア大歓迎♪

#ウルトラホーク1号
#デアゴスティーニ
#ディアゴスティーニ
#全国販売
#総額いくら

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント