シースリー松江店の「料金」にあ然!潜入して気づく「わかりづらい」

見てある記

シースリー松江店の脱毛通い放題無制限とは

脱毛30万円と聞くと、「高い!」って思うかもしれません。

でも、シースリーの場合は、実はすごくお得なんです。

タンサック
タンサック

タンサックの昔の経験をお話するよ

タンサックの昔通っていた光脱毛の経験からすると、光脱毛って永久脱毛じゃないんですよね。

数年後にやっぱり生えてきてしまうんです。

タンサックも例外ではありません。

シースリーの公式サイトにも書いてありますが、本当にその通りなんです。
タンサックが若い頃に、松江の駅前(現在のRINRINの場所)にジェイエステという光脱毛のお店があったのですが、その頃に30万円ぐらいで、腕、足、わきなど3ヶ所ぐらい12回コースぐらいで契約したんですよね。

タンサック
タンサック

当時は高かった~

当時は12回脱毛してきれいになったけど、数年後にまた生えてきちゃったんです。

その後、追加料金を払って、契約したのに、ジェイエステが松江から無くなっちゃったんですよね!

ワキは、永久保証で、生えてきたらやってくれるって契約だったんですが、それから結婚し、名前も変わってしまって、その契約が残っているのかもわからないまま。。。

その点、シースリーは、一度契約し、お金を払いきってしまえば、一生涯永久的に通い放題なんです!

全身脱毛の契約をしておけば、気になる個所だけ通ってもいいですよね。

万が一、松江からお店が撤退しても、シースリーでは生涯メンテナンス保証がついているから、全国のシースリーで対応可能!!

契約時にもらえる「脱毛品質保証書」さえあれば、結婚して名前が変わっても、引っ越しても、すっごく遠い昔に契約しても、全国の店舗で脱毛してもらえるから安心なんだがん。

タンサック
タンサック

私も若い頃、シースリーで契約したかったわ。

シースリーの光脱毛は痛くないの?

通常脱毛は、「全く痛くない」とか言いながら、少々痛いです。

もちろん、効果を上げれば上げるほど光の出力が強くなり、痛いんです。

でも、回数が決まっていると、
「あと3回しかないから、痛くても我慢して効果の高い出力でしなくちゃ!」
って思っちゃうわけで、結局痛いのを我慢することに。

でも、シースリーなら、通い放題なので、
痛いのは絶対イヤ!!
効果が薄くてもいい!何回でも通えるから出力弱めで!

と、余裕が出来るんですよね♪

だから、痛かったら出力を弱めていただくようにお願いすればOK!

シースリー松江店の予約について

せっかく決心して契約して、通い放題にしたのに、土日はほぼ埋まってるし、平日の夜も取りにくい。

予約できないなら通い放題の意味ないじゃん!
ってことありますよね。

実際にすごく安いミュゼ出雲店なども安かったから契約したけど、予約が取れなくて全然通えないという話をよく聞きます。
シースリー松江店の予約状況はどうでしょうか?
聞いてきました!

当店は、現在新規のお客様のカウンセリングや、施術の予約で取りづらい状況となっています

タンサック
タンサック

やっぱり!

でも、大丈夫です。
90日後の1日づつ予約できる日を解放しているので、殺到することがありません。

タンサック
タンサック

それなら、予約したい日の90日前にサッとスマホから予約すればいいんだね。
それならライバルも少なそう♪

さらに、シースリーには、今から・かよエ~ルという通知システムがあるんです。

当日から、直近3日以内に発生した急な予約のキャンセルがあった場合に、松江店の施術空き時間がリアルタイムで「この時間空いてますよ」のお知らせメールで届きます。


シースリー松江店の予約

脱毛時間について

公式サイトには45分間で終わると書いてありますが、これはGT4プランの場合と、GTR高速プランで2人態勢の場合のみで、通常のGTR高速プランは90分間お取りしますとのことです。

しかも 着替えやメイクする時間とは別なので、時間に余裕がある日に予約しましょう♪

\松江店の予約はこちら/

シースリーの疑問をズバリ回答Q&A

シースリーは何歳から通えるの?
A:17歳から通えます。
予約キャンセル料はかかる?
A:予約時間の1分前までに連絡すれば料金はかかりませんが、無断や連絡遅れの場合は3,000円いただいております。
分割払いのボーナス併用払いしかできないの?
A:一括払いや、一定額分割払いなど、いろんな支払い方法が選べます。(必ずボーナス併用ではないですが、月々の金額が高くなります。
剃り忘れて行ったらどうなるの?
通常ほかのサロンでは有料で剃ってくれたりしますが、シースリーでは無料で剃ります。
ただし、わきとVIOについては衛生上ご自分で使っているカミソリを持ってきていただくようになります。

シースリー松江店の探索情報

■C3(シースリー)松江店
■所在地:〒690-0001島根県松江市東朝日町124-1田中商事ビル3F
■TEL:0800-888-4315(携帯不可)
■営業時間:12時~21時
■定休日:水曜日、第二火曜日
■駐車場:3台
■決済方法:クレジット、現金一括払い
■探索日:2019年4月2日
タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
見てある記
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント