シースリー松江店の「料金」にあ然!潜入して気づく「わかりづらい」

見てある記
タンサック
タンサック

こんにちは。タンサックです。

今回は、シースリーのチラシがポストに入っちょったけん、全身脱毛C3(シースリー)松江店を探索してきました。

まずは、無料カウンセリングの予約からしてみたよ!

無料カウンセリングの↓↓予約は↓↓こちら

無料カウンセリングの予約方法

無料カウンセリングの予約の取り方

公式サイトから、「無料カウンセリングはこちら」をクリック
「島根」を選択し、「松江店」をクリック
来店人数は、1人~3人となっていますが、お友達と一緒にカウンセリングに行くこともできます。

1人が不安であれば、お友達も誘ってみるといいですね。

カウンセリングの希望日は、第1希望と第2希望が選べます。

予約が完了すると、このような画面になります。
すぐに、登録したメアドに「お申込み完了」のメールが届きます。

その後、36時間以内にシースリー松江店から直接メールが届くようになっています。

ただ、予約したのが翌日だったので、本当に届くか心配になったが、ちゃんと届いた。

タンサック
タンサック

なぜか、登録したメアドではなく携帯番号に、ショートメールで届いた。

タンサック
タンサック

うそ!待って!怖い!

予約ありがとうの一言もなく、通帳と印鑑(しかも銀行印)と、本人確認書類持って来いって!!

しかも、登録のメアドではなく、ショートメールに!

契約させる気満々!?

ただでさえ不安なのに、ちょっと行くのが本当に怖くなりました。

でも、予約してしまったので、行くしかないです。

ということで、実際に行ってきました!

無料カウンセリング前の準備は?

シースリーで契約するかしないかを、迷いながらカウンセリングしてもらうと思います。
カウンセリングの前に、なにを知りたいかを明確にしてから行くと、話に流されてそのまま契約・・・ということが無いのでいいですね。
タンサックは傷みに弱いので、

  • レーザーは痛くないか?
  • 通い放題と言っても、予約が全然取れなかったり、自分の希望日、希望時間が合わなかったりしないのかな?
    予約は取りやすいのか?
  • 「通い放題」とはどういう意味か(毛の周期は3ヵ月に1回なので、そんなに通う必要があるのか)
  • 実際にかかる金額はいくらか。
  • 料金は脱毛以外にお金はかからないのか?
    クリームやジェルなど、定期的に買わなければいけないものがあるのか?
  • 肌が敏感でも大丈夫か

以上6点が気になっていたので、気になることをメモしてから行きました。

もし、無料カウンセリングに行くなら、悩みや気になることは全部聞いてみましょうね。

持ち物では銀行印も必要

ショートメールに来てた持ち物を準備していきました。

印鑑(何度も言うが、銀行印)と口座番号のわかるもの(合銀のインターネットバンキングなので携帯を)、免許証を肌身離さず、持って行きました。

シースリーに行く時の服装

特に指定はなかったので、普段着で行きました。

試しに光を照射してもらえるかもしれないという期待を胸に、腕まくりしやすいニットのセーターで行きました。

しかし、お試しの光脱毛はありませんでした。

どんな店舗なのか行ってきました!

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
見てある記
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント