シースリー松江店の「料金」にあ然!潜入して気づく「わかりづらい」

見てある記

シースリー松江店3月オープンどんな店舗?

シースリーの場所

松江イオンの斜め向かいにあり、1Fにはチョッピーノキッチン、2Fにはhair garden aimerという美容室があり、その建物の3Fにあります。
エステとかって、よく駅から近い場所に建てられますよね。

松江市民にとって、駅近くって本当に危なくて不便でしょうがないんだがん。

道は狭いし、駐車場はないし、信号多いし、歩きの人や学生は多いし。

その点、シースリー松江店は、RINIRNやTBCと違って、駅から少し離れているし、イオンが近いので、駐車場には困らんですね。

助かります。

シースリー松江の駐車場

事前に電話したときには、駐車場が5~6台あると聞いちょったけど、実際には3台しかありませんでした。

店舗の建物の南隣に3台有り
めっちゃ停めにくそう!

外観

この建物の3階です。

シースリーのイメージカラー、ピンクと白でわかりやすいですね。

知らない人は、脱毛出来るエステだとは思わんでしょう。

北側から見ると・・・
隣は、ネイビーブルーさん。
こちらの狭いさびれた階段を登ります。
暗くてちょっと怖いけど、看板は可愛い。

3階まで登っていくと、シースリーの玄関に辿り着きます。

タンサック
タンサック

ぜーはー!階段は疲れーわ。

内装

イメージしていた通りの黒を基調とした内装です。

壁紙っぽさはいなめませんが。

シャンデリアも素敵。

トイレもまぁ、普通にキレイ。
特にインテリアもなく、荷物置き場があるぐらい。
カウンセリングした個室。

大きなテレビがあり、シースリーのプロモがずっと流れていました。

イスの座り心地はよく、ここで約1時間、カウンセリングを受けました。

いよいよカウンセリングです。

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
見てある記
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント