本ページにはプロモーションが含まれています。

アシェットのウォーハンマー40000(40k)インペリウム何号で完成?総額はいくら【動画あり】

こしらえる
スポンサーリンク

アシェットさんから週刊「ウォーハンマー40000インペリウム」が試験販売になりました。

41千年紀の遠未来を舞台にした対戦ゲームです。

神奈川、福井、広島、石川、富山で試験販売中。

創刊号の発売日は2022年3月16日 499円。

海外ではすでに販売中で人気のようです。

初心者でも遊べるように初心者向けにゲームの説明もついています。

シタデル塗装で塗り分けして、かっこいい自分だけのミニチュアを作ろう。

どんなミニチュアが届くのか、塗装セットや充実のマガジンの内容も紹介します。

何号で完成するのか、総額いくらになるか、創刊号のマガジンの内容が気になる方は動画をチェックしてみてください。

アシェットのウォーハンマー40000(40K)インペリウム創刊号※総額いくら?何号で完成?どんなものが揃う?hachette試験販売
アシェットさんのウォーハンマー40000(40K)インペリウムが全国販売になりました!組立、シタデル塗装、ゲームが出来る!創刊号は2023年1月11日発売です!紹介している動画は試験販売です。タンサック団の二重反転さんからのプレゼント🎁です。だんだん✨ありがとうございます。WARHAMMER 40000 IMP...

チャンネル登録をしておけば、タンサックが新たな動画をアップしたら通知が届きます。

タンサック模型女子の基地
ばんじまして! 模型のロマンを探索するモケジョタンサックです。 初心者模型女子が作るシリーズやってます。 デアゴスティーニ、アシェット、アゴラモデルズのダイキャスト大型模型が中心です。 サブチャンネルで「ウルトラセブン解説」とCRAFTタンサックで手芸系をやってます。 ~現在作成中一覧~(再生リストでご確認ください...

フェイスブック、Twitter、個人ブログでのシェア大歓迎♪

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント