本ページにはプロモーションが含まれています。

デアゴスティーニ刺しゅうで楽しむスヌーピー【動画あり】試験販売SNOOPY&フレンズ

こしらえる
スポンサーリンク

デアゴスティーニさんから地域限定販売で隔週刊「刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズ」の試験販売が始まりました。

創刊号の発売日は2021年10月12日。490円で、すぐにはじめられる材料・キット付き。

広島県で試験販売しています。

毎号少しずつ、チクチク塗っていくと、春夏秋冬の壁掛けタペストリーが5枚完成します。

内容や、総額、マガジンの内容が気になる方は動画をチェックしてみてください。

デアゴスティーニ刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズ創刊号【総額いくら】試験販売「季節のタペストリー」「イニシャルハンカチ」

フェイスブック、Twitter、個人ブログでのシェア大歓迎♪

#デアゴスティーニ
#スヌーピー
#刺しゅう
#刺繍
#ディアゴスティーニ

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント