サーキットの狼ロータス・ヨーロッパSPは何号で完成?総額はいくらアシェット【動画あり】

こしらえる
スポンサーリンク

アシェットさんから週刊「サーキットの狼」が試験販売になりました。

1975年~1979年に週間少年ジャンプで連載されていた漫画で、スポーツカーブームを巻き起こした傑作コミック。

主人公、風吹裕矢が乗っちょったロータス・ヨーロッパを1/8スケールのダイキャストモデルで再現。

愛知、栃木で試験販売中との情報が入っていますが他にもあるかも?

創刊号の発売日は2022年3月23日でお値段は299円。

今回は、読者プレゼントがUSBなど変わり種。いつもと違ってちょっと魅力的。

作者の池沢早人師先生が監修されていますので、漫画の情報も盛りだくさん。

マガジンも当時の舞台となった街を巡るような、おもしろい企画になっていて読み応えがありますよ。

タンサックの動画では、ロータスSPの組立、マガジンの内容も紹介します。

何号で完成するのか、総額いくらになるか、創刊号のマガジンの内容が気になる方は動画をチェックしてみてください。

アシェット【サーキットの狼ロータス・ヨーロッパSP】何号で完成?総額はいくら?hachette試験販売

チャンネル登録をしておけば、タンサックが新たな動画をアップしたら通知が届きます。

タンサック模型女子の基地
ばんじまして! 模型のロマンを探索するモケジョタンサックです。 模型初心者女子が作るシリーズやってます。 タンサックのメンバーシップ サブチャンネル「ウルトラセブンの解説」 ★タンサックオリジナルの商品は↓こちら↓で紹介しています。★ 集まれ!模型天国   ~現在作成中一覧~ 【デアゴスティーニ】 サンダ...

フェイスブック、Twitter、個人ブログでのシェア大歓迎♪

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント