本ページにはプロモーションが含まれています。

アシェット「豊臣大坂城をつくる」試験販売どハマり確定!?【動画あり】

こしらえる
スポンサーリンク

アシェットさんが「週刊豊臣大坂城をつくる」を地域限定で試験販売しています。

宮城県・三重県で試験販売中。

創刊号の発売は2023年10月3日 299円。

天下統一を目指す豊臣秀吉の本拠地となっていた大坂城。

五重の塔や、金箔の飾りをほどこした黒漆喰の壁、などなど…全国的にも最大級規模の城として、圧倒的な存在感と人気を誇ります。

その黄金の天守を、手元で立体化できる!!

もーワクワクしかありません!

週刊豊臣大坂城をつくるのマガジンの内容、何号で完成?総額いくらなど、動画で紹介しています。

豊臣秀吉 大坂城をつくる創刊号【アシェット】総額いくら?どんな模型 ?スケールは?(試験販売)#大阪城

今回、お城ファンにとっては逃すわけにはいかない作品となりそうですね。

いや・・・これを機会にお城にドはまりする人、続出かも?!

タンサックは、アシェットさんやデアゴスティーニさんのパートワーク(週刊)ものをたくさん紹介しています。

タンサックの再生リスト(カテゴリ分けまとめ)
タンサックは、ビッグスケールモデルを中心に動画にしていますが、ほかにも旧プラモデルや、ガンプラなども作っています。 再生リストが膨大なので、こちらに時間のない中、思いつくままにまとめてみました(このカテゴライズ変!っていうのがあったら...

CRAFTタンサックのチャンネルはこちら↓メルヘン系を更新しています。

CRAFTタンサック
デアゴスティーニ、アシェット専門。 可愛い系の手芸・工作メルヘン系が中心★

本家タンサックのチャンネルはこちら↓模型を更新しています。

タンサック模型女子の基地
ばんじまして! 模型のロマンを探索するモケジョタンサックです。 初心者模型女子が作るシリーズやってます。 デアゴスティーニ、アシェット、アゴラモデルズのダイキャスト大型模型が中心です。 サブチャンネルで「ウルトラセブン解説」とCRAFTタンサックで手芸系をやってます。 ~現在作成中一覧~(再生リストでご確認ください...

フェイスブック、Twitter、インスタ、個人ブログでのシェア大歓迎♪

#アシェット
#大坂城
#大阪城
#hachette

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント