本ページにはプロモーションが含まれています。

コイニー端末の決済サービスの特徴は?他社サービスと比較した

イチオシ良品
スポンサーリンク

コイニーの口コミ

それでは実際にコイニーを利用している人の口コミを見ていきましょう。

まずは悪い口コミから。

タンサック
タンサック

コイニー端末の保障期間はたった1年。

それ以降に故障すると再度端末代を支払わないといけない。

という保証期間の短さを挙げる人や、入金の金額が少ないと手数料が取られるのは嫌という口コミもありました。

続いては良い口コミ。

カードの支払い回数を2回・リボ払いを選択できるのがいい。

他社にはないのでコイニーに決めた

ひとつひとつの決済を暗号化し、アカウントにクレジットカード情報が残らないようなシステムになっている

とクレジット支払いの選択肢があることや、高度なセキュリティを評価していました。

また操作が簡単で、支払い業務がスムーズにできるといった口コミも多くありました。

まとめ

色々とコイニーについて書いてきましたが、一言でまとめると「中国人観光客に特化した決済サービス」ということです。

クレジットはもちろん、電子マネー、QR決済など幅広い決済に対応しているコイニーですが、他社と比較すると、入金手数料が取られたりQR決済が中国主流のWeChatPayだけで日本人対応がされていなかったり。

コイニーのみ中国人が主に使っているクレジットカードのユニオンペイに対応していたり。

中国人観光客がよく来るお店では、コイニーはピッタリの決済サービスです。

それ以外のお店だと、コイニーよりQR決済が豊富で、PayPayやLINEペイなどが使えるエアペイやUペイをおススメします。
➡コイニーはこちら

➡エアペイはこちら

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
イチオシ良品
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント