炉端焼きかば田和山店あなたの想像を超えるサービス精神

ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック
タンサック

こんにちは。タンサックです。

今回は、炉端かば田和山店さんを探索してきました。

炉端かば田和山店のアクセス情報


田和山のパピヨンモール内、「ベビーフェイスプラネッツ」さんと「をっちゃんラーメン」さんの間にあります。

にぎやかな手書き案内がたくさんの店舗入口、かばさんらしいですね。

炉端かば田和山店はこんなお店

炉端かばさんは、居酒屋のイメージが強いですが、お昼も11時から14時30分まで営業されています。

1席ずつ、可動式の扉がついており、ほぼ個室状態になります。


大人数も入れます。

個室の中からの画像です。

このように、扉を閉め切っても隙間があるので、声は届きます。

賑やかな店内でした。

タンサック
タンサック

店員さんを呼ぶ時は備え付けのタブレットでOKだよ。

メニュー

ランチ時でも、串カツをチョイスすることが出来ます。

肉に野菜にチーズに海鮮・・・と、種類も豊富!!

タブレットでの注文は、少し抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、ご覧の通り、分かりやすい画面なので、すぐに慣れますよ。

居酒屋さんですが、ランチにぴったりなメニューもたくさんありました。

ひとつひとつ写真が掲載されているので、イメージも湧くし、食欲もそそられますね。

「売れ筋商品」と称し、ランキング形式で見れるカテゴリーもあります。こーゆーのって結構な確率で見たいですよね!見ますよね?!

なんだか、気になった。見た目もネーミングも…。そう!「出雲満月卵の幸せダブルTKG」

ダブルだで、ダブル!

おおっと、忘れちゃいけないアルコール~ルル~。

昼間っから、やれちゃう人は、やっちゃえばいぃじゃない。

いやいや今は無理だわ・・・。チーン・・・。って人は

ソフトドリンク&ノンアルコールをドーゾ。

無料ピザが大きくサービス精神がすごい

島根県が発行している、しまね子育て応援パスポート「こっころカード」。

ご存知の方も、持っていらっしゃる方もたくさん居るはず。

この「こっころカード」は協賛店舗が多くあり様々なサービスを受けることが出来ます。

こちらでも有りました、案内チラシ。


タンサックが訪れた時のこっころサービスは「もちぴざ」でした。

え??

ピザといっても一口サイズくらいだろ~な、と思いきや

普通のお皿にいっぱいに和風なピザが!!


厚みもそこそこありました。

醤油味に、よく伸びるモチモチのお餅が乗ってて、まぁーーっおいしかった~。

餅なだけあり?これだけでも結構お腹いっぱいになってしまったので、気になっていた「出雲満月卵の幸せダブルTKG」を。

お盆に乗って並んでやってきました、ダ・ダ・ダブル卵ちゃん。しかも韓国のり付き!

いやぁー、贅沢な2個乗せTKG。さらさらっとペロリでした。

なんだか炭水化物ばかり食べてしまったのですが、これに付け出しがついているので、かなりお腹いっぱいに。

かばさん、サービスしすぎじゃないですか?!

さすがです。

かば田和山店の楽しみ方

こんなのやっているの知らなかった!

串カツ食べ放題。120分。しかも値下げ中。

ご丁寧に、楽しむ為の重要ポイントとやらが、掲示されていました。

是非ご参考にして、ポイントを逃さず楽しんでごしないよ。

おやおや?「KID PARTY」なんて事もされているではありませんか。こどもの宴会。

これは子育てママさん方、必見です。イベント事にも、もってこいですね。

もちろん、おとなのイベント「忘年会」もおまかせあれ。

幹事さん、ご予約はお早めに。

炉端かば田和山店の食べログはこちら

駐車場情報

店舗内に数台あります。

テナントが立ち並んでいるエリアとなっている為、特に表示はありません。

最後まで見てくれて、だんだん。
また来ぅね。

炉端かば田和山店の探索情報

■炉端かば 田和山店
■所在地:〒690-0045 島根県松江市乃白町字薬師前16-1
■TEL:0852-67-3755
■営業時間:11:30~14:30 17:00~22:30
■定休日:火曜日
■駐車場:有り
■決済方法:クレジット可・電子マネー不可
■探索日:2019年11月1日
タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント