コメダ珈琲松江浜乃木店はズルっい!モーニング無料だって

ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック
タンサック

こんにちは、タンサックです。

今日は、コメダ珈琲、浜乃木店を探索してきました。

コメダ珈琲松江浜乃木店の朝の様子

コメダ珈琲松江浜乃木店さんは、アリオン敷地内にあります。バス停も近くにあります。
駐車場もいっぱいあって嬉しいわ~。
あだーん、今日の空は、胃もたれのように曇り、小雨もパラパラ、島根ではよくある天気です。
どげしょもねわね。
そんなコメダも毎朝、車はほぼ満車。
みなさん、まめ(元気)なことですね。

コメダ珈琲松江浜乃木店の無料モーニングの実態

コメダコーヒーのモーニングは、朝7時から11時までです。

このモーニングは、飲み物を頼めば無料でトーストが付いてくるんですよ!

しかも無料なのに、3種類から選べる贅沢さ、無料なのに選べるとか、サービスしすぎだぜ。
松竹梅で言うところの、松。
寿司屋なら特上・上・並の、特上。みたいな感じだ。
早速、よばれてみると、(食べてみると)厚切りパンも、軟らかく、ホクホク。もうちょっこし足りないときには、ミニサラダをオーダーする。
今日は、そんなに腹がへっちょらんだったけん、サラダは、つけらんだった。

コメダ珈琲松江浜乃木店のあったかサービス

コメダは、本社が名古屋にありますが、ちゃんと地域に密着してくれており、COCCOLOサービスが使えます。
コメダのコッコロサービスは、ミニソフトクリーム無料です。

しかし、この日はあいにく、ソフトクリームの機械が壊れており、ホイップクリームをサービスしてごしなった。

ソフトクリームの機械が壊れているのでホイップクリームでどうでしょう?

ナイスお兄さん機転がきいちょーね。
生クリーム大好きなんで、それで手を打ちましたわ。
レシートに、ホイップの文字が・・・。斬新!

きっとこのホイップ、コメダの看板メニュー、シロノワールで使っちょられるホイップクリームだわ。

ホイップクリーム!!がいに、まかったじぇー(とてもおいしかったです)

それから、コメダ珈琲には、子供用の本や大人用の雑誌も多くおいてあって、おつらとできーよ。(ゆっくりできますよ)

コメダ珈琲のお得情報

コメダ珈琲には、なんと!3,000円チケットがあります。
通うほど行くなら、絶対買わんと損だわ。
タンサックも持っちょーよ!

少ないと思ったけども、けっこうお腹いっぱい。えっと食べて、えのりました。(たくさん食べて、帰りました)
みんなもいかこい。(行ってみてね)

タンサックが探索する!コメダコーヒー動画

コメダ珈琲 松江浜乃木店を探索してみた。

コメダ珈琲松江浜乃木店の探索情報

■コメダ珈琲松江浜乃木店
■所在地:690-0044
島根県松江市浜乃木2丁目1番34号
■TEL:0852-67-5661
■営業時間:07:00〜23:00
■駐車場:有り(71台)
■席:95席(禁煙:62 席/ 喫煙:33席)
■決済方法:クレジット・電子マネー可
■探索日:2019年1月29日
タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
タンサック

コメント