本ページにはプロモーションが含まれています。

東宝怪獣コレクション隔週刊デアゴスティーニ㊗全国販売決定🎉超リアル造形【動画有り】

Uncategorized
スポンサーリンク

デアゴスティーニさんから隔週刊で「東宝怪獣コレクション」が全国販売決定しました!

超リアルな1/700統一スケールのフィギュアをむぎゅっむぎゅっと組み立てます。

1つの怪獣を組み立てるのに2~4号ぐらいかかったり、すぐに組み立て終わったり。

今までにないアルティメットコレクション60体を堪能できます。

造形は茨木彰氏が原型や塗装を担当。綿密で精巧なこだわりのディテール。

マガジンでは、苦労した点や工夫した点など盛りだくさん。

時空を超えて荒ぶる怪獣たちが夢の共演。今ここに集結。

東宝怪獣コレクション全国販売の創刊号発売日は2023年8月12日 特別価格990円。

1号から8号までのラインナップや、フィギュアの感想動画はこちら

東宝怪獣コレクション「84ゴジラ」創刊号 気になる総額は?デアゴスティーニ

>>定期購読はこちら

フェイスブック、Twitter、インスタグラム、個人ブログでのシェア大歓迎♪

タンサック lit.link(リットリンク)
YouTuber、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

#デアゴスティーニ
#東宝怪獣コレクション
#ディアゴスティーニ
#ゴジラ

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント