本ページにはプロモーションが含まれています。

出雲のまねき姫原店ボリューム大のバカツ丼に挑戦してみる?

ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック
タンサック

こんにちは。タンサックです。

今回は、「まねき姫原店」さんを探索してきました。

まねき姫原店のアクセス情報

ゆめタウン出雲の近くに位置し、比較的分かりやすいところにあります。

「かつ丼」の大きな高~い看板が目印。

店舗の外壁にも、メニューや、名物の写真があって一目瞭然。

出入り口までは、庇が付いているので、天候の悪い日でも助かりそうです。

「バカツ丼」が有名なお店

「バカツ丼」とは・・・

通常のカツ丼の5杯分相当!!

バカがつく程のカツ丼好きな人の為の、お値打ちなカツ丼!!

そのバカツ丼に挑戦して、30分以内に完食出来れば、食事代無料+現金1万円がもらえるんです。

(※チャレンジ失敗に終わると、3000円払わんといけんみたいだよ)

あのテレビチャンピオンでお馴染みのロシアン佐藤さんも来て食べたすこ。

余裕だったみたいだね。ガーサス!

けど、一般の方々でも、こぎゃんに勝利を収めた挑戦者がおーとね!

おべたわ。

ランチ時は並びます

お昼どきはご注意を。余裕を持って行った方が良さそうですよ。

壁に沿ってずらりと、こちらのイスが並べてあります。

前の人が呼ばれたら、どんどん横にずれていきましょうね。

店内にはところ狭しと張り紙があるので、それを見て待つことに。

あったかい手書きって、ついつい読んじゃう。

店内はカウンター席とボックス席があり、見た目は回転寿司か、吉野屋を思わせる雰囲気です。

カウンターの中で、従業員の方がせわしなく動いちょられて、忙しそうだったわ~。

けど接客は嫌な感じひとつなく、気持ち良い対応だったよ。すんばらしい。

メニュー

ほぉほぉ、だしは無添加。カツ丼もうどんもカレーも、お出汁がポイントよね。

ひとことでカツ丼といっても、こんなにバリエーションがあるのね!

丼だけじゃなく、定食も、カレーもよりどりみどり。

うどんも十分なラインナップ。

お子様メニューや、単品メニューもあってありがたや、ありがたや。

迷った人へのアドバイス的なランキングがありました。

アルバイトからの声ってリアル~~!

なかなか決められないタイプの人は是非参考に。

バカツ丼は無理だけどカツ丼食べた

Wチーズカツ丼

まんまと、ランキング上位のコレ頼んじゃったよ。

カツが見えないほどの、チーズ・・チーズ・・・。

しかもとろっとろ。

チーズ好きだけど、だけどもだっけーど、味は・・・う~~ん。と思ってしもた。

普通にカツ丼食べればよかった!

カツ丼のだし汁の甘さは好きだし、美味しかった。

けど、なんとなくチーズがケンカしてる気がしたな~。(あくまでも個人の感想です、はい)

ヒレかつ丼110g

もひとつはこちら。

これは美味しかったぁー。

お肉もやわらかいのがゴロゴロ入ってて、半熟たまごと絡み合ってました。

このボリュームで味噌汁付き。

お得です~。

おまけに季節限定のカキフライもいただいちゃいました。

衣がサックサクで、揚げたて!最高でした。

駐車場情報

お店の横にずらりと、道路沿いに停めれーけん、わかりやすいよ。

最後まで見てくれて、だんだん。
また来ぅね。

まねき姫原店の探索情報

■まねき姫原店
■所在地:〒693-0068 島根県出雲市姫原4丁目7-6
■TEL:0853-25-7440
■営業時間:11:00~22:00
■定休日:木曜日
■駐車場:有り
■決済方法:クレジット・電子マネー不可
■探索日:2019年12月1日
タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
ペロリ絶品
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント