本ページにはプロモーションが含まれています。

ヒューロムスロージューサーアドバンスド100の口コミ5677件を徹底検証

口コミ研究所
スポンサーリンク

私達は、もう口コミでよっぽど良いモノしかいらない!

次から次へと発売される新商品。

カラダも1つしかないし、お金だって時間だって限りがあります。

そんなときに頼りになるのが、やっぱり口コミ。

YouTubeで開封動画などもありますが、箱から出してすぐに良し悪しが分かるはずもありません。

口コミで先に試してくれた人たちの生の声を知りたい。

タンサック編集部が全力でくまなく調査した選りすぐりの商品だけを大公開します。

健康ブームの今、人気のひとつとなっているのがスロージューサーで作る「コールドプレスジュース」

都内では専門店が次々と出来るほどの人気です。

それを家庭でも作れるようにと、たくさんの家電メーカーでも家庭用スロージューサーが販売されています。

その中でも家庭用スロージューサーの先駆者と言われ、大人気のヒューロム。

今回は「お手入れが楽」が売りの『ヒューロムスロージューサーアドバンスド100』はいったいどうなのかを検証。

全5,677件の口コミを徹底的に調べ、真相を突き止めていきます。

スロージューサーアドバンスド100の評判

ヒューロム スロージューサーアドバンスド100シリーズに対しての口コミの評判を5つのサイトで調査したところ約94%の人が大満足している商品でした。

口コミ評価の星の数を、★5-4を良い、★3を普通、★2-1を悪いとした場合の、口コミの調査結果はこのようになっています。

<サイト別・口コミの内訳> ※単位=件

ヒューロム スロージューサー アドバンスド100の口コミ件数
調査サイト 良い 普通 悪い 合計
楽天市場 5,268 255 56 5,579
ヤフー 59 1 2 62
アマゾン 29 1 2 32
ビッグカメラ 3 0 0 3
価格.com 0 0 1 1
合計 5,359 257 61 5,677

5,677人のうち94%の人が良いと言っている、スロージューサーアドバンスド100は「ユーザー満足度の高い商品」と言えるのではないでしょうか。

どのサイトの口コミでも良い評判が多く、特に高評価(星5)を付けている人たちが目立ちました。

ですが、悪い口コミが0ではありません。

決して安価な商品ではないので買ってから後悔なんてことにならないよう、ここからは悪い口コミと良い口コミをしっかりと見ていきましょう。

悪い口コミでわかった4つの不満

ヒューロム スロージューサー アドバンスド100を購入した人のうち61人、1%(100人のうち1人)の人が何らかの不満をコメントしていました。

61件の悪い口コミを全てチェックしたところ、商品への不満やデメリットは大きく5種類に分かれることがわかりました。


悪い口コミの調査結果
口コミの内容 件数
スロージューサー全般に対する不満 26
商品設計上の不満 15
ショップに対する不満 9
初期不良 6
その他 5
合計 61

では早速、悪い口コミ件数の多かった「スロージューサー全般に対する不満」と「商品設計上の不満」から詳しく見ていきましょう。

大きくて重い

これはスロージューサー全般に対する不満で、悪い口コミのうち一番多かったのが「大きくて重い」というもので14件ありました。(悪い口コミ全体の22.9%で、100人中約23人)

「大きくて重い」という口コミでみつけたコメント

  • 使うときに出すのが大変
  • 狭いキッチンでは邪魔
  • 女性では持って移動するのに重すぎる

掃除が簡単なこともあり便利ではありますが、非常に場所を取るので★は減らしました。

引用元:【ビッグカメラ】ヒューロムスロージューサーアドバンスド100の口コミ

スロージューサーは石臼と同じ原理で、材料からジュースと繊維を絞り出す機械。

そのためミキサーとは違い複雑な造りから出来ているので、どうしても大きく重くなりがちな商品なので致し方ない部分ではあります。

ヒューロム社の前作や他社商品と比べてみましょう。

ヒューロム

アドバンスド100

ヒューロム

H-AA

クビンズ

EVO-820

パナソニック

MJ-L400-R

幅(mm) 293 223 201 185
奥行(mm) 211 180 239 176
高さ(mm) 462 407 490 432
重量(kg) 5.8 4.8 7.1 4.0

アドバンスド100だけが特段大きくて重いスロージューサーという訳ではありません。

それでも、アドバンスド100は2リットルのペットボトル1.5本分の高さ、重量は5キロのお米よりも重い。

となると、毎回出し入れや移動させて使うのは困難ですね。

出しっぱなしで解決

公式サイトにも書いてありますが、そもそもが据え置きタイプのキッチン家電です。

使うたびに収納棚から出してくるのではなく、レンジや炊飯器と同じように出しっぱなしにしてしまいましょう。

アドバンスド100は、キッチンやダイニングに出しっぱなしにしても全然おかしくない、むしろ出しっぱなしがカッコイイ、スタイリッシュなデザインです。

出しっぱなしにすることで、健康や美容を考えて買ったスロージューサーを毎日習慣化して使うことにもなりますね。

搾りカスが多くて困る

スロージューサーを使えば必ず出る、搾りカスに対する不満が12件ありました。(悪い口コミ全体の19.6%、100人中約20人)

「搾りカスが多い」という口コミでみつけたコメント

  • 同じ野菜を入れても、出てくるカスの量が違う気がする。
  • 捨てるにはもったいないけど、使いきれない。

「たくさんの果物や野菜のカスが半端無い。酵素ジュースということでは、仕方ないと思うが後処理が面倒。」

「初めてスロージューサーを買いましたが、こんなにカスが出ると思わなかった。」

引用元:【楽天市場】ヒューロムスロージューサー アドバンスド100の口コミ

どうしても必ず出てくる搾りカスですが、なにか対処法はないものでしょうか。

材料の一気投入はNG

アドバンス100は、1分間に40回転と決まった回転数でスクリューが回りながら搾汁します。

ということは、いくら投入口に合ったサイズに切った材料を用意しても、一度に入れすぎてしまってはキャパオーバーになってしまいますよね。

キャパオーバーになってしまっては、ゆっくり丁寧に絞り分けることもままならず、中途半端な搾汁になってもおかしくありません。

公式サイトにもありますが、2~3秒ごとに間隔を空けながら材料を投入することで、余計な搾りカスを出すことなく、ジュースにする事ができますよ。

食物繊維の宝庫!搾りカスでアレンジレシピ

搾りカス=食物繊維だらけ。

これを捨てるなんてもったいないです、料理の材料のひとつとしてぜひ活用していきましょう。

ニンジンの搾りかすはニンジンをみじん切りにする手間が省けた感じで、ほんと何にでも使えました。
作ってみたのは、炊き込みご飯、野菜スープ、サラダにそのままトッピング、ピラフ、チャーハン、コロッケ、おから、ポテトサラダ、豆腐のハンバーグ、パン、ホットケーキ、手作りドレッシング、グラタン、スパゲティソース、ハンバーグ、ニンジンふりかけ、カレーなどなんにでも使えて便利です。

引用元:【楽天市場】ヒューロムスロージューサー アドバンスド100の口コミ

ほかにも「料理に使えない分は、剥いた皮と一緒に出汁として使っている」口コミもありました。

そのままゴミとして捨てるのはもったいないですし、どことなく罪悪感もあるので、出汁として使うのはすごくいいですね。

洗うときの部品が外しにくい

「部品の取り外しが大変」という不満は悪い口コミ中7件ありました。(悪い口コミ全体の11.4%、100人中11人)

「取り外しが大変」という口コミでみつけたコメント

  • 組みたてに比べて、外すときが面倒。
  • すぐ外れる時とそうでない時がある。
  • 組みたてのときにカチっとハマる分、指をひっかけるところがないので外すのに時間がかかる。

毎朝使用していますが、使用後の取り外しが大変です。
洗う時に本体のモーター部分と、その上のスクリュー部分を外すのに力が必要です。
不器用だからなのか、握力が必要なのか。スムーズにいかなくてガッカリしています。

引用元:【楽天市場】ヒューロムスロージューサー アドバンスド100の口コミ

「お手入れが楽」が売りのアドバンス100なのに、これはどういうことなのでしょうか。

搾りカスを取り除いてから外す

リフトレバー内に残っている搾りカスが邪魔して、外れにくくなっていることも。

搾汁後は必ずリフトレバーを開けて、残っている搾りカスを取り除いてから取り外すようにしましょう。

材料の入れすぎが原因にも

「搾りカスが多い」という箇所でも書きましたが、アドバンスド100は1分間に40回転のペースで搾汁します。

この回転数のキャパを超える材料を投入してしまうのも、ドラムに負担がかかってしまい外れにくくなる原因となります。

大量(350ml以上)に搾汁するときには、こまめにリフトレバーを開けて搾りカスを排出させながら行いましょう。

ほったらかしにしない

ミキサーと違って出来たジュースを注ぐ手間のないスロージューサーゆえに、搾汁後そのままにしてしまうことも。

そうするとジューサーの中では、水分のない搾りカスがあっという間に乾燥して、固くくっついてしまいます。

こうなったら外すのは大変です。

洗浄は後回しでも、搾汁後はすぐに部品を外すようにしましょう。

それも出来ない時は、「簡易洗浄」するだけでもグッと外しやすくなります。

【簡易洗浄の方法】
搾汁後ドラムをはずす前に、ジュースキャップを閉めた状態でドラムに水を溜めて、電源を入れて1分程度回すだけ。

ジュースに繊維が混ざっている

「絞ったジュースに繊維が混ざっている」という不満の口コミは4件ありました。(悪い口コミ全体の6.5%、100人中約7人)

「繊維が混ざる」という口コミでみつけたコメント

  • お店のようなコールドジュースに憧れてたが、繊維が混ざってお店のようには絞れなかった。
  • 搾りカスが少ないと思ったら、ジュースの中に入っていた。
  • 口当たりがサラサラしないのが残念。

アドバンスト100で搾ったジュースは、繊維が残り舌触りがイマイチ。コールドプレスジュースとスムージーの間のなめらかジュースを飲んだ感じ。

引用元:【価格.com】ヒューロム アドバンスド100の口コミ

スロージューサーなら、サラサラのコールドプレスジュースができるはずが、なぜでしょう。

改良された樹脂製フィルターに原因が!?

スロージューサーの多くはジュースと搾りカスとなる繊維を分けるために、金属製で目の細かいストレーナーが使われています。

ですがアドバンスド100は、スクリューと2種類のフィルターで搾汁する「分離搾汁方式」を採用しています。

このおかげで洗浄の手間が半端なく楽になったのですが、どうやらこれまでのものより繊維がジュース内に交じってしまうようです。

上の画像を見てわかるように、アドバンスド100は前作にあたるH-AAに比べ、搾りカスが5g少なくなっています。

ということは、5gの繊維はジュースに混ざっていることになりますよね。

それが「お店のようなサラサラのコールドジュースじゃない」と感じる原因です。

この5gがどう感じるかはあなた次第ですが、口コミの中には多少混ざる繊維も気にならずに飲んでいる、こんなコメントもありました。

搾りかすが以前の商品より、断然少ないです。よって、飲めるジュースの量が増えました。毎日おいしく飲んでいます。

引用元:【楽天市場】ヒューロムスロージューサー アドバンスド100の口コミ

ショック!うまく絞れない

「うまく絞れなかった」という不満の口コミは3件ありました。(悪い口コミ全体の4.9%、100人中約5人)

「うまく絞れなかった」という口コミでみつけたコメント

  • ジュースができるまで時間がかかる
  • こんなに材料を入れたのに、出来たジュースの量が少なくてガッカリした。
  • 詰まってるのか上手に絞れない。

リンゴを1個入れたのにも関わらずジュースがほとんど搾られなかった。ケースを開けてみたらドロドロになったリンゴがたくさんあった。

引用元:【Amazon】ヒューロムスロージューサー アドバンスド100の口コミ

せっかく買ったスロージューサーなのに、こんな残念なことはないですよね。

3つの専用フィルターを使い分ける

アドバンスド100には、材料に合わせて付け替え可能なフィルターが3種類あります。

  • ジュース用フィルター

セロリ、キャベツ、小松菜、人参、生姜、パプリカなどの野菜とリンゴや梨などの硬めの果物用。

  • フルーツ用フィルター

トマトなどの柔らかい野菜、柑橘系、マンゴー、いちご、パイナップルなどの果物用。

  • フローズン用フィルター

リンゴなどの硬めの果物は、フルーツだからといってフルーツフィルターで搾取してしまうと、先ほどの口コミのようになりかねません。

フィルターのネーミングがややこしい気もしますが、材料に合ったフィルターを選びましょう。

また、バナナやアボカドなど水分の少ないものは搾取できません

搾取できないものを入れると故障の原因にもなるので、注意しましょう。

切り方にひと手間で詰まり知らず

スティック状に切った人参、小松菜などの葉物野菜はそのままなんてイメージもありますが、できれば材料は丁寧に下準備をしてあげましょう。

人参やセロリならさいの目切りに、葉物野菜は繊維を断ち切るように切っておく皮があるものは剥いてから切る種があるものは取り除いておきましょう。

このひと手間が、詰まることなくスムーズにジュースを絞り出すポイントです。

何かと忙しい朝ではなく、夜のうちに仕込んでおくといいですね。

入れる順番でジュースがスムーズに

柔らかい材料から硬い材料の順番で投入しましょう。

柔らかい材料はスクリューにくっつきやすいので先に入れて、次に入れた硬い材料と一緒に絞り出してもらうためです。

順番が逆だと、スクリューにくっついた分は搾汁できなく、ジュースとなる量も減るのでもったいない。

そして、なにより洗うときに大変です。

しばらく電源は入れておこう

スロージューサーというその名のとおり、ゆっくりと回転しながら搾汁する機械です。

「もう出来たかな」と思っても、1~2分は電源をそのまま入れておきましょう。

そしてその後、逆回転を5秒程度さらに正回転を30秒程度させることで、最後のひと汁まで絞り切ることができます。

これで「思ったよりもジュースの量が絞れない」を解決できます。

それでも量が絞れない原因は、水分の足りない材料を使っているのかもしれませんよ。

ショップに対する不満とその他

悪い口コミ中9件ありました。(悪い口コミ全体の14.8%で、100人に約15人)

これは、返品交換の連絡が遅いまたは取れないおまけの商品に対する悪い口コミとなっていました。

また、今回の調査では悪い口コミ内容に「その他」が5件ありました。

これらは、商品到着前や「めっちゃ使いやすい」など好評を書いているのに、★1の評価をつけているパターンです。

初期不良

悪い口コミ中6件ありました。(悪い口コミ全体の9.8%で100人に約10人)

家電製品は製造上、どうしても初期不良が発生してしまうため、仕方がないところです。

こればかりは運が悪かったと思うしか無いですよね…届いたらまずはいきなり使わず、初期不良や足りない部品はないかなど、取扱説明書と合わせて必ずチェックしましょう。

様々なサイトで売られているヒューロムのスロージューサーですが、公式サイトで購入したものに限り初期不良商品の返品送料は、ヒューロムで負担してもらえます。

商品到着後7日以内に連絡した場合のみ交換可能。

《ヒューロム スロージューサー サービス窓口》
平日:10:00〜17:00(土・日・祝日休み)
フリーダイヤル:0120-288-859

楽天やヤフーなどの通販サイトから購入した場合は、サイトによりますが最短で商品到着後8日以内ならば返品保証はありますが、送料はあなたの負担となります。

そして、スムーズに返品交換のやりとりができるかは、口コミを見ていても怪しいところもあります。

「結局何カ月も待たされた」「ショップからの返信メールが来ない」などの口コミもありました。

届くのを楽しみに待っていたのに、初期不良のせいでまた改めて新品が届くのが待つのはもどかしいもの。

ここはやはり送料を負担してもらえ、フリーダイヤルでスムーズなやりとりができる公式サイトからの購入が無難です。

良い口コミでみつけた5つの傾向

ヒューロムスロージューサー アドバンスド100を購入した人の5359人、94%(100人のうち94人)が満足なコメントをしています。

この良い口コミを全てチェックしたところ、商品への満足やメリットは大きく4種類にわかれていました。

良い口コミの調査結果
口コミの内容 件数
機能、性能が良い 3213
味やジュースの出来具合が良い 1607
デザインが良い 537
プレゼントで喜ばれた 2

口コミを細かく見てみると、悪い口コミにあった「部品が外しにくい」「ジュースの味や出来具合」に対する不満をはるかに超える「お手入れが簡単」「おいしい」という良い口コミが多数という結果となっています。

それでは、良い口コミの4つの傾向を細かく見ていきましょう。

機能・性能がいい

機能・性能に関する良い口コミは3213件ありました。(良い口コミ全体の59.9%、100人中約60人)

その中でも、圧倒的に多かったのが「お手入れが簡単」というものでした。

目詰まりなしでお手入れが楽

「部品の取り外しが大変」という不満が3件ありましたが、それに対し「お手入れ(洗浄)が楽」という口コミが1927件もありました。(良い口コミ全体の35.9%、100人中約36人)

作るのが簡単でも後片付けが面倒では、毎日なんて続けられないですもんね。

お手入れに関する口コミでみつけたコメント

  • 洗う部品が少なくて助かる。
  • 外すのも簡単で、洗うのも水だけで簡単なのですごく楽。
  • 目詰まりしないのでゴシゴシ洗わなくても、すぐキレイになる。

スロージューサーを色々調べたのですが、どれも使ったあとの洗浄が面倒くさそうで買うのためらっていました。
アドバンスド100は網目がなくて簡単そうだったので、これだと思い買うことにしました。
実際に使ってみると、思っていた以上に簡単でびっくりしました。

引用元:【Amazon】ヒューロムスロージューサー アドバンスド100の口コミ

ずっと欲しかったスロージューサー、掃除が簡単とネットで見たのでこちらを購入しました。場所は取りますが、掃除も簡単で美味しいので毎日飲んでいます。

引用元:【ビッグカメラ】ヒューロムスロージューサーアドバンスド100の口コミ

ヒューロム社がアドバンスド100で一番こだわったのがこの「お手入れの簡易化」です。

  • 網目の細かい金属性のストレーナーから、網目のない2種類の樹脂製のフィルターへ改良。
  • ドラムの中のギアを無くして、繊維の混入を減らした。
  • 繊維の排出口と調整レバーをドラムにまとめて、洗う部品を減らした。
  • スクリューの裏に、パッキンをつけて繊維の付着を最小限にした。

この4つの改良のおかげで、口コミにあったような「ビックリするくらい簡単」なお手入れになったんですね。

どれくらい簡単なのか、動画で見てみましょう。

2018年最新機種!ヒューロムスロージューサーアドバンスド100は洗浄が簡単に!【ピカイチ野菜くん】

公式サイトによると、これまでの商品の6分の1の時間でお手入れできるということで、
バタバタと慌ただしい朝でも、あっという間に洗い終わるのはいいですね。

組みたてが簡単

「組みたてが簡単」いう口コミが714件ありました。(良い口コミ全体の13%、100人中13人)

組みたてに関する口コミでみつけたコメント

  • 凸凹を合わせるだけなので迷わない。
  • 説明書を見なくても組みたてられた。
  • 真下に組みたて、真上に取り外すだけで簡単なので、子供も手伝ってくれています。

初めてのジューサーでしたが、説明書を読まないでも簡単に出来ました。
なかなか使用の際は楽しいですし、洗いやすい商品で刃も金属でないので安心です。

引用元:【Yahoo!ショッピング】ヒューロム アドバンスド100の口コミ

搾りたてのジュースは本当に美味しいし、部品の分解、組み立て、それから洗浄も本当に簡単で、買って良かったなあと心から思っています。

引用元:【Amazon】ヒューロムスロージューサー アドバンスド100の口コミ

「さぁ作ろう」という時に面倒では毎朝の日課から遠のいてしまいますが、直感的にわかる凸凹をはめるだけというのがいいですね。

刃物がないのも安全なので、子供やお年寄りの方にも安心して使ってもらえます。

パワーはあるのに音が静か

「パワーがある」「音が静か」いう口コミが572件ありました。(良い口コミ全体の10.6%、100人中約11人)

パワーや音に関する口コミでみつけたコメント

  • マンションなので音が静かなジューサーを探していた。
  • スロージューサーなのに、ジュースがあっという間にできて感激。

評判が良いこの商品に買い替えしました。音は売りにしている通り、非常に静かです。

引用元:【Yahoo!ショッピング】ヒューロム アドバンスド100の口コミ

人参がどんどん吸い込まれていくのが面白い。パワーはあるのに静音なので朝でも気兼ねなく使えてます。

引用元:【楽天市場】ヒューロムスロージューサー アドバンスド100の口コミ

パワーがある=音が大きいではないんですね。

実際にどれくらいの音なのかを実験した動画を見てみましょう。

2018年最新!ヒューロムスロージューサーアドバンスド100で音を計測してみました【ピカイチ野菜くん】

搾っているときは多少音も大きくなりますが、ミキサーと比べたらかなり静かだと言えます。

しかも動画では周りに音がない状況なので、テレビがついていたり洗濯機を使っているとしたらほぼ気にならないレベルですね。

この音の割に、どんどんジュースができるパワーは凄いです。

市販の野菜ジュースには戻れない

味やジュースの出来具合に関する良い口コミが1607件ありました。(良い口コミ全体の29.9%、100人中約30人)

ジュースに関する口コミでみつけたコメント

  • 野菜嫌いな3歳児でもごくごく飲んでくれる。
  • こんなに野菜が甘いと思わなかった。
  • なめらかな舌触りで、いくらでも飲めそう。

「ジュースの中にちょっとだけ繊維が入ることもありますが、それがまたお腹にいいような感じでこれも気になりません。
何しろ味が良くて酵素も壊れていないと良いことずくめです。」

「レビューで美味しい!美味しいと書いてあるけれど、正直野菜好きな人の意見じゃないかと疑ってました。が!本当に野菜ジュースがこんなにも美味しいとは!!コンビニとかで売ってる野菜ジュースとは全く味が違います。感動ものです。」

引用元:【楽天市場】ヒューロムスロージューサー アドバンスド100の口コミ

「ジュースに繊維が混ざる」など悪い口コミが4件ありましたが、良い口コミがその400倍以上もありました。

それは、材料となる野菜やフルーツをプレスしながらゆっくりスクリューが回転するという、ヒューロムオリジナルの搾汁方法にあります。

金属の刃を使わず、水も加えないでゆっくり搾汁することで、野菜やフルーツにかかるストレスもなく風味豊かで新鮮なコールドジュースが作れるからです。

なかにはお通じが良くなったなど、変化を感じている方もいました。

カフェみたいにおしゃれなデザイン

デザインに関する良い口コミが537件ありました。(良い口コミ全体の10%、100人中10人)

デザインに関する口コミでみつけたコメント

  • オシャレなので閉まっておくのはもったいない。
  • 見せる家電になっていてカッコいい。
  • インテリアの邪魔にならない。

思ってたより洗い物が簡単でした。音もそんなに気にならないです。週に2回くらいお野菜や果物でジュースを作っています。
最近、黒色家電が多いので赤がプラスになってインテリアも損ないません。買って正解でした。

引用元:【Amazon】ヒューロムスロージューサー アドバンスド100の口コミ

悪い口コミでは「重い」という声もありましたが、その解決法が出しっぱなしにすることと紹介しました。

ダサいと出しっぱなしにも気が引けますが、これなら大丈夫。

アドバンスド100のカラーは3色あります。

レッド

グレー

シルバー

他の家電とも馴染むグレーとシルバー、挿し色に映えるレッドと3色ともおしゃれです。

それに合わせて、細身のフォルムがスタイリッシュなので、口コミにもあるように「インテリアも損なわない見せる家電」になっていますね。

プレゼントで喜ばれた

プレゼントに関する良い口コミは2件ありました。(良い口コミ全体の1%未満)

スムージーもサラサラなジュースも出来て手入れも簡単。
母親にプレゼントしましたが、とても美味しく飲めると喜んでます。

引用元:【Yahoo!ショッピング】ヒューロム アドバンスド100の口コミ

他社のスロージューサーを購入した後、母にはこちらをプレゼントしました。比較して味は変わらず、使いやすさは断然こちらでした。値段もあまり変わらなかったので我が家のもこちらにしとけば良かったです。

引用元:【楽天市場】ヒューロムスロージューサー アドバンスド100の口コミ

プレゼントとしては高価なものなので、2件ともご両親へのプレゼントとして贈られていますね。

高価でもお手入れも簡単でおいしいジュースが飲めるなら、プレゼントや自分へのご褒美にピッタリのスロージューサーと言えます。

アドバンスド100の商品詳細とおすすめの人

ヒューロムのスロージューサー「アドバンスド100」は、作れるのもお手入れも簡単なので初めての人でも使いやすい商品です。

アドバンスド100の詳細はこちら。

商品名 ヒューロム スロージューサー アドバンスド100
本体サイズ(mm) (幅)292 ×(奥行)210 ×(高さ)462
ドラム容量 350ml
コードの長さ 140cm
本体重量 約5.8kg
定格電圧 100V(50/60Hz)
消費電力 150w
回転数 43/48回転/分
連続使用時間 30分
製造国 韓国

本体のほか、ドラム、ドラムキャップ、インナーフィルター、ジュースフィルター(黒色)、フルーツフィルター(オレンジ色)、フローズンフィルター、スクリュー、消耗パッキンセット、押し棒、掃除ブラシ、搾りかすカップ、ジュースカップ、取扱説明書、レシピブックの付属品がが1セットになっています。

フィルターやパッキン、乾燥スタンドなどは単品でも購入可能です。

公式オンラインショップ
または
フリーダイヤル 0120-288-859(10時~17時まで受け付け、土日祝休み)

今回アドバンスド100の口コミを検証した結果、94%の人が満足していることがわかりました。

細かく調査したうえで、アドバンスド100をおすすめしたいのはこんな人です。

  • 流行りのコールドジュースを自宅で作りたい人
  • スロージューサーの購入が初めての人
  • 市販の野菜ジュースが苦手な人
  • お手入れが簡単なスロージューサーを探している人
  • 野菜不足に悩んでる人
  • 家電にもオシャレを望む人
  • 最新家電が好きな人

専門店も次々と出ている人気のコールドジュース。

ただおいしいだけでなく、野菜やフルーツをたっぷり採れるのが魅力ですよね。

スロージューサーはたくさんありますが、ヒューロムは40年の実績がある専業メーカーなのも安心でおすすめです。

まとめ

自宅でも簡単にコールドジュースを作れて、お手入れもとっても楽なスロージューサー「アドバンスド100」

今回この商品の口コミ全5,677件を徹底調査をしましたが、悪い口コミ61件に対し良い口コミが5,359件と圧倒的な差がありました。

悪い口コミ61件をみても、スロージューサー全般に言える不満が多数で「アドバンスド100」の商品そのものに対する不満は15件。

その15件も取扱説明書を見れば解決することや、買う前にわかる本体に関するものがほとんどでした。

お手入れの簡単さにびっくりしたという声や、野菜が甘く感じるおいしいジュースに満足する声などの高い評価から、高価でも買いたいと思えるオシャレなスロージューサーだということがわかりました。

良い口コミに1番多くあったのは「買ってよかった」という声です。

今回紹介した注意点や解決策を参考に、あなたも「買ってよかった」のひとりになりましょう。

タンサック編集部
この記事を書いたし
口コミ博士

私達は、もう口コミでよっぽど良いモノしかいらない!

次から次へと発売される新商品。

カラダも1つしかないし、お金だって時間だって限りがあります。

そんなときに頼りになるのが、やっぱり口コミ。

YouTubeで開封動画などもありますが、箱から出してすぐに良し悪しが分かるはずもありません。

口コミで先に試してくれた人たちの生の声を知りたい。

タンサック編集部が全力でくまなく調査した選りすぐりの商品だけを大公開します。

世界で一番正直な口コミ記事を目指します。

口コミ博士をフォローする
スポンサーリンク
口コミ研究所
スポンサーリンク
口コミ博士をフォローする
島根タンサック

コメント