本ページにはプロモーションが含まれています。

Official髭男dismツアー「座席表と見え方」12/15島根県民会館

イベント
スポンサーリンク

会場は、地元だがん!

タンサック
タンサック

お帰りなさい。

そして紅白歌合戦出場おめでとう!

Official髭男dism(ヒゲダン)は2012年に結成した我が、山陰を代表するバンド。

島大と松江工業の卒業生からなるメンバーとあって地元だし盛り上がること間違いなしだがね。

今回は、そんな大注目のOfficial髭男dism「one-man tour 19/20」の情報を、座席表や見え方、駐車場の情報を中心にたっぷりとお届けします。

島根県民会館の公演日程

12月15日(日)

  • 開場 16:00
  • 開演 17:00
  • 終演予定 19:00

チケット料金指定席¥6,000(税別)

グッズ先行販売は、13:30~の販売予定のようです。

島根県民会館は、中での販売になると思うので雨や寒さの心配はいりません。

続いて島根県民会館の詳細と、

座席表、あなたの客席からの見え方へ…。

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
イベント
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント