第2回タンサックフェス!サンダーバード秘密基地「1号格納庫」

こしらえる
スポンサーリンク

いよいよサンダーバード1号格納庫のフェスを開催します。

デアゴスティーニの「週刊サンダーバード秘密基地」では、現在タンサック団のみなさんとともに、いろんな苦労や工夫をしながらせっせと建設に励んでいます。

そんな中、みんなのあこがれスコットが操縦するサンダーバード1号の格納庫がこの度完成いたしました。

トレーシーヴィラの地下にある1号格納庫。

どんな風に仕上がったのでしょうか。

そしてそれぞれの想いがつまった、サンダーバード1号が、夢と希望を乗せて、今飛び立ちます・・・。

タンサック団の参加者は総勢なんと19名!

参加いただきありがとうございます。

タンサック団ツイッター部門

スズトシさん

一政さん

一政さん、Twitterの画像削除しちゃったのかなぁ。

あめふりさーかすさん

しんさん

kiyoshi hayashiさん

ややチャンネルさん

オズの魔法使いさん

hitsujiさん

セニョール・コマさん

中義さん

YVHさん

あらわんぐまさん

そーなん伸縮ラインさん

タンサック団インスタグラム部門

北村さん

mmmさん

香川博夫さん

yama090625さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

#タンサックフェス1号

moteyama(@yama090625)がシェアした投稿 -

asac7676さん

Yosu723さん

リウマチじいさん

圭一郎さん

まとめ

タンサックフェスたくさんのご応募ありがとうございました!

なかなか集まるような機会を持つことは出来ませんが、全国のサンダーバードファンと、同じものを作っていても個性や工夫は様々。

私もみなさんの作品を見せて頂き、どれほど多くのことに驚き感心し学んだか分かりません。

デアゴスティーニ週刊サンダーバード秘密基地も完成まで、まだ半分以上続きます。

みなさんと一緒に完成まで頑張りたいです。

また今回はフェスに参加できなかったあなたも次回はお待ちしていますね。

サンダーバードの人気を高める何らかの手助けができたならば、それ以上に嬉しいことはありません。

タンサック編集部
この記事を書いたし
タンサック編集部

ガイドブックには載らない島根の魅力が見つかるサイト(タンサック)をご覧いただきだんだん!
このサイトの名前にもなっちょー「タンサック」という名前は、探索という意味です。
タンサック編集部メンバーは、遊ぶのががいに好きな島根っ子。
生まれ育った島根を活気づけぇ助けになーならと考えて、地域情報を発信すーサイトを立ち上げーことにしました。
なんて、かっこつけたことを語ってしまーましたが、単に食い歩きが好きなしたちが集まって、好きなことをひたすら書いちょーだけのサイトです。

タンサック編集部をフォローする
スポンサーリンク
こしらえる
スポンサーリンク
タンサック編集部をフォローする
島根タンサック

コメント